買取りました!

ドン・ペリニヨン 3本まとめて 買取りました!

ドン・ペリニヨンの買取事例

最高級シャンパーニュの代名詞ともいえる『ドン・ペリニヨン』を、3本まとめて買取させていただきました。

今回のお品『ドン・ペリニヨン・ミレジメ』は、2009年に収穫されたブドウから造られたヴィンテージシャンパンです。通称「ドンペリ白」と呼ばれるこのシャンパンは、ドンペリの中ではもっともポピュラーなグレードのものですが、一本一万円を超えるお酒ですので、高級であることには違いがありません。同時に、ちょっと奮発!して飲むことができる範囲ととらえる方も多く、記念日を彩るお酒として、また、贈り物に選ぶ方も多いようです。

日本では特にバブル期に、ホストクラブでのシャンパンタワーがテレビでも取り上げられ、知名度を上げた一因でもありましたが、そのためドンペリにやや軟派なイメージを持っている方もいらっしゃるかもしれません。しかしながらドン・ペリニヨンは、1743年創業のフランスの超老舗メーカー「モエ・エ・シャンドン社」により生産されている、品質の高いシャンパンです。パーティーなどの華やかな場面だけでなく、静かに特別な時を過ごすのにもふさわしいお酒なのです。

この度は催で用意したものが残ったとのことでまとめてご依頼をいただきましたが、買取グッデイでは1本からドンペリの買取を承ります。もし「頂いたものの飲めない…」というドンペリをお持ちでしたら、グッデイにお売りください!その他ブランデー、ウイスキーなどの洋酒もまとめてご依頼ください。

お酒の宅配買取なら買取goodDay!

ブランデー、ウイスキー、シャンパン、ワインなど洋酒・古酒を宅配買取で買取いたします。20年以上前の古いお酒でもOK!バカラボトルは特に高価買取いたします。また、響、鶴などジャパニーズウイスキーもお任せください。頂きもののお酒をしまったままにしていてはもったいない!ぜひ、買取グッデイにお売りください。

さあ、思い立ったその日がgoodDay!グッデイのらくらく宅配買取で、今すぐリユース始めてください。

お酒の宅配買取はこちらから