買取強化中!

ヴィトン モノグラム 買取強化中!

ルイヴィトン モノグラム 買取強化中!

ただいま、買取goodDayでは「ルイヴィトン モノグラム」のバッグ・財布を買取強化中です!

ブランドを象徴するいくつかの図柄とともに、LOUIS VUITTONを示す「LV」というマークが描かれている「モノグラムライン」。まさにルイヴィトンの象徴とも言えるラインです。市場に出回ったダミエの模倣品対策として、1896年に誕生しました。これらの図柄は、1889年のパリ万博で目にした、日本の家紋から発想を得て誕生した言われていて、それこそが、日本でも馴染まれる理由のひとつかもしれません。

モノグラム・ヴェルニやモノグラム・アンプラント、モノグラム・マルチカラー、モノグラム・イディール、モノグラム・マカサーなど、素材を変えアレンジを加え、常に時代の先端を走りつつ、それでも、オリジナルのモノグラムが色あせることはありません。

というわけで、ルイヴィトンを代表するゆるぎない人気を誇るモノグラム。廃盤になってしまった古いデザインでも、持ち手が変色していても、ポケットにベト付きがあっても、買取いたします。

しまったままでお使いにならないモノグラムをお持ちではありませんか?ぜひこの機会に、グッデイの宅配買取をご利用ください。