蒲生店のブログ

洋酒 クルボアジェ 買取りました

お酒買取事例:クルボアジェ ナポレオン

越谷市の買取店、買取goodDay 蒲生店です。
買取グッデイの店頭では、洋酒買取を承ります。この度はブランデー(コニャック)の『クルボアジェ ナポレオン』を続けてお持ち込みいただきました。

4大コニャックメーカーのひとつである「Courvoisier(クルボアジェ)」は、フランス革命の余波もようやく静まろうとしていた1806年にフランス・パリの郊外、ベルシーで創業しました。エマヌエル・クルボアジェとベルシー市長ルイ・ギャロスが共同で、ワイン・スピリッツの商社を立ち上げたのが始まりです。1828年には、より質の高いコニャックを追求するため、現在も本拠地としているコニャック地方のジャルナックに移転しました。
フランス革命100周年記念として開催された、1889年の「パリ万国博覧会」の目玉でもあった「エッフェル塔」の完成記念パーティーでは、パリにゆかりのあるクルボアジェが振舞われたそうです。この旧ボトルは、パリの華やかさとは結び付きにくい渋いデザインですが、現在は、クリアボトルにゴールド×パープルのラベルが美しい、パリのエッセンスが感じられるデザインに刷新されています。

買取グッデイでは、クルボアジェなどブランデーを買取いたします。20年以上前の古い洋酒もOK!経年でラベルが傷んでいたり、中身が目減りしていても、未開栓のお酒なら買取可能です。海外みやげなどで飲まないままになっているお酒は、グッデイにお売りください。出張買取にもお伺いいたしますので、お気軽にご相談ください。

-----------------
越谷市、草加市で洋酒買取なら!
-----------------
買取goodDay 越谷蒲生店
埼玉県越谷市蒲生寿町17-1
営業時間:10:00~18:00(年中無休)

お気軽にお電話ください!
蒲生店 TEL:048-973-7790

買取goodDay 越谷蒲生店

店頭買取では、お酒、ブランドバッグなどのリユース品から、切手・金券、金・プラチナまで幅広いアイテムの買取を承ります。査定はいっさい無料、その場で現金でお支払いいたします。
蒲生駅近隣および越谷市、草加市など周辺地域の皆さま、買取のご依頼やリユースのご相談は、蒲生駅前の「買取goodDay」にお任せください。量が多くご来店が難しい場合には、出張買取にもお伺いいたします。

蒲生店の店舗情報はこちらから!