蒲生店のブログ

越谷蒲生店 2月のチラシ情報

蒲生店 2月の折込チラシ

越谷市の買取店、買取goodDay 蒲生店です。

昨日2月27日(木)に、読売新聞、朝日新聞をご購読の蒲生、新越谷・南越谷、新田、草加松原エリアの皆さまに、月替わりの折込チラシを配布させていただきました。併せて毎日新聞、産経新聞、東京新聞にて、蒲生店周辺の皆さまにもお配りしています。2月も残り2日となりましたが、ご成約プレゼントは引き続き実施いたしますので、ご来店の際はチラシを持ってお出かけください。

ただいま金相場は、これまでの最高値を更新する勢いで高騰しています。もちろん日々の変動はありますし、この週末は下落傾向の気配も見えています。売却をご検討中でしたら、ぜひお早めに、グッデイ蒲生店にご相談ください。地金や金貨の他、喜平のネックレス、印台の指輪なども高価買取いたします。その他、古いジュエリー、金歯、眼鏡フレーム、金杯、置き物など、金製品であればどんなものでも買取可能です。刻印が無く金かどうか分からないお品でも、店頭でお調べいたしますので、「これ金かな?と思ったら」お気軽にお持ち込みください。

買取グッデイでは、その他にも切手、テレカ、商品券、お酒、ブランド品、時計や、カメラ、洋食器、記念硬貨、模型などホビー・コレクション品、スマートフォン、タブレットなどのデジタル機器も買取いたします。また3月は、ブランド品の「ルイヴィトン」と「シャネル」の買取強化月間がスタート。20年以上前の古いヴィトンやシャネルのバッグでも、ベタ付きなど傷みがあっても買取いたしますので、お気軽にお持ち込みください。しまったままのヴィトン・シャネルは、グッデイでリユースさせてください。まとめてのご依頼には、出張買取にもお伺いいたします。

-----------------
越谷市、草加市で買取なら!
-----------------
買取goodDay 越谷蒲生店
埼玉県越谷市蒲生寿町17-1
営業時間:10:00~18:00(年中無休)

お気軽にお電話ください!
蒲生店 TEL:048-973-7790

買取goodDay 越谷蒲生店

店頭買取では、お酒、ブランドバッグなどのリユース品から、切手・金券、金・プラチナまで幅広いアイテムの買取を承ります。査定はいっさい無料、その場で現金でお支払いいたします。
蒲生駅近隣および越谷市、草加市など周辺地域の皆さま、買取のご依頼やリユースのご相談は、蒲生駅前の「買取goodDay」にお任せください。量が多くご来店が難しい場合には、出張買取にもお伺いいたします。

蒲生店の店舗情報はこちらから!