蒲生店のブログ

年賀はがき 買取いたします!

ハガキ買取 お任せください

越谷市の買取店、買取goodDay 蒲生店です。
買取グッデイの店頭では、年賀はがきを買取いたします。印刷済みや書き損じたハガキでも買取可能です。10年前、20年前の古い年賀はがきでも未投函ならOK!出さなかった年賀はがきを引き出しにしまったままにしていませんか?ぜひお気軽に、グッデイの葉書買取サービスをご利用ください。

その文化の歴史は、平安時代に遡るとも言われている年賀状。郵便制度が確立された明治中期、庶民の間に “元日の消印を狙って年末に郵便はがきを投函すること” が流行し郵便局はてんてこ舞い、明治32年(1899年)に、現在のように事前受付の制度が導入されました。
そして戦後、昭和24年(1949年)に初めて、年賀状専用のはがきが登場、「お年玉付き年賀はがき」は大人気となりました。記念すべき最初の一等賞品は「ミシン」だったそうです。その後も冷蔵庫やテレビなど、その時々の世相を反映してきたであろう賞品は、現在はニーズの多様性に応えるためか現金になっています。現実的ではありますが、どうせ当たらないと思っている身からすると、味気ないような気もします。
令和初のお年玉付き年賀はがきの当選番号は1月19日に発表されています。使用していない葉書でも当選すれば景品がもらえますので、確認してみてください。
2020(令和2)年用年賀葉書および寄附金付お年玉付年賀切手当せん番号の決定

買取グッデイでは、年賀はがき・郵便はがきを買取いたします。郵便切手、レターパック、ミニレター(郵便書簡)、スマートレターもOK!未使用であれば1点から買取可能です。郵便局では交換のみでで現金化はできません。使う予定の無いハガキや切手類は、グッデイにお売りください!

-----------------
越谷市、草加市で年賀はがき買取なら!
-----------------
買取goodDay 越谷蒲生店
埼玉県越谷市蒲生寿町17-1
営業時間:10:00~18:00(年中無休)

お気軽にお電話ください!
蒲生店 TEL:048-973-7790

買取goodDay 越谷蒲生店

店頭買取では、お酒、ブランドバッグなどのリユース品から、切手・金券、金・プラチナまで幅広いアイテムの買取を承ります。査定はいっさい無料、その場で現金でお支払いいたします。
蒲生駅近隣および越谷市、草加市など周辺地域の皆さま、買取のご依頼やリユースのご相談は、蒲生駅前の「買取goodDay」にお任せください。量が多くご来店が難しい場合には、出張買取にもお伺いいたします。

蒲生店の店舗情報はこちらから!