蒲生店のブログ

クオカード 買取りました!

金券買取事例:クオカード

越谷市の買取店、買取goodDay 蒲生店です。
買取グッデイの店頭では、金券買取を承ります。この度は『クオカード』を買取いたしました。

プリペイドカード式の商品券『QUOカード』。コンビニエンスストアや本屋さんなど使える店舗が多く、300円~10,000円まで額面を細かく選ぶことができるため、用途に合わせて気軽に贈ることのできるギフトとして人気のカードです。とは言え、クオカードに限らず、使い慣れないとなんとなく使えないのも金券・ギフト券というもの。財布に入れたものの長い間使っていない、という方も多いのではないでしょうか。やっぱりどこでも使える現金が一番!そんな方には、グッデイの買取サービスをおすすめいたします。

買取グッデイでは、クオカード、JRのオレンジカード、テレホンカードなど、プリペイドカード式の金券も買取いたします。頂きもののクオカードや、使いそびれてしまったままになっているオレンジカード、テレホンカードをお持ちではありませんか?未使用なら1枚から現金で買取いたします。
ブランド品、お酒も買取強化中!買取グッデイは、年内31日16時まで営業いたします。お片づけの総仕上げはグッデイにお任せください!!

-----------------
越谷市、草加市でクオカード買取なら!
-----------------
買取goodDay 越谷蒲生店
埼玉県越谷市蒲生寿町17-1
営業時間:10:00~18:00(年中無休)

お気軽にお電話ください!
蒲生店 TEL:048-973-7790

買取goodDay 越谷蒲生店

店頭買取では、お酒、ブランドバッグなどのリユース品から、切手・金券、金・プラチナまで幅広いアイテムの買取を承ります。査定はいっさい無料、その場で現金でお支払いいたします。
蒲生駅近隣および越谷市、草加市など周辺地域の皆さま、買取のご依頼やリユースのご相談は、蒲生駅前の「買取goodDay」にお任せください。量が多くご来店が難しい場合には、出張買取にもお伺いいたします。

蒲生店の店舗情報はこちらから!