蒲生店のブログ

宿泊招待券 買取りました!

蒲生店で宿泊券 買取りました

越谷市の買取店、買取goodDay 蒲生店です。
買取グッデイの店頭では、金券の買取を承っております。11月のオープン以来、さまざまな種類の金券をお持ち込みいただいております。その中から、ちょっと異色の金券をご紹介いたします。

千葉県の九十九里浜蓮沼海浜公園内の宿泊&レジャー施設『蓮沼ガーデンハウス マリーノ ご宿泊招待券』をペアで買取させていただきました。1泊2食付で、この招待券1枚に付き1名が利用することができるものです。使用期限が設けられていて、期間内には出かけられないとのことでお売りいただきました。

買取グッデイでは、JTBやびゅう商品券などの一般的な旅行券だけでなく、このように施設を限定した宿泊券や、レジャー施設の入場券も買取いたします。頂きものや株主優待の招待券など、招待券だけで施設の利用が可能なものであれば、1枚から買取させていただきます(※一般無料配布されているものは除きます)。もし、お使いになるご予定の無い招待券をお持ちでしたら、買取グッデイ蒲生店に買取をご依頼ください。

-----------------
越谷市、草加市で金券買取なら!
-----------------
買取goodDay 越谷蒲生店
埼玉県越谷市蒲生寿町17-1
営業時間:10:00~18:00(年中無休)

お気軽にお電話ください!
蒲生店 TEL:048-973-7790

買取goodDay 越谷蒲生店

店頭買取では、お酒、ブランドバッグなどのリユース品から、切手・金券、金・プラチナまで幅広いアイテムの買取を承ります。査定はいっさい無料、その場で現金でお支払いいたします。
蒲生駅近隣および越谷市、草加市など周辺地域の皆さま、買取のご依頼やリユースのご相談は、蒲生駅前の「買取goodDay」にお任せください。量が多くご来店が難しい場合には、出張買取にもお伺いいたします。

蒲生店の店舗情報はこちらから!