蒲生店のブログ

テレカ 買取強化中です!

テレカ 買取強化中!

越谷市の買取店、買取goodDay 蒲生店です。
買取グッデイの店頭では、テレカ買取を承ります。どんな柄でも、未使用のテレホンカードであれば、1枚から買取いたします。

携帯電話・スマートフォンの普及と共に、公衆電話の設置台数も減り、テレカを使う機会は激減してしまいました。かつては、観光地のお土産テレカ、展覧会やイベントの記念テレカ、芸能人やキャラクター…、商品や企業のノベルティ…などなど、さまざまなテレホンカードが必要量を超えて溢れていました。結婚式やホールインワン記念など、個人でオリジナルテレカを作成して配る、なんてことも珍しくありませんでしたね。
発行量が多かった当時は、懸賞品など希少なテレカはコレクションアイテムにもなっていました。しかしながら今でもプレミアムの付くテレカは、極々わずかになっています。頂きものや集めていたテレカ、使わずにしまったままになっているテレホンカードをお持ちでしたら、ぜひ、グッデイにお売りください。

買取グッデイ蒲生店は、東武スカイツリーライン「蒲生駅」東口ロータリーにございます。お出かけやお買い物のついでに、お気軽にお立ち寄りください。

-----------------
越谷市、草加市でテレカ買取なら!
-----------------
買取goodDay 越谷蒲生店
埼玉県越谷市蒲生寿町17-1
営業時間:10:00~18:00(年中無休)

お気軽にお電話ください!
蒲生店 TEL:048-973-7790

買取goodDay 越谷蒲生店

店頭買取では、お酒、ブランドバッグなどのリユース品から、切手・金券、金・プラチナまで幅広いアイテムの買取を承ります。査定はいっさい無料、その場で現金でお支払いいたします。
蒲生駅近隣および越谷市、草加市など周辺地域の皆さま、買取のご依頼やリユースのご相談は、蒲生駅前の「買取goodDay」にお任せください。量が多くご来店が難しい場合には、出張買取にもお伺いいたします。

蒲生店の店舗情報はこちらから!