平間店のブログ

ブランデーまとめて買取りました!

平間店でブランデー買取りました!

川崎市中原区の買取店、買取goodDay 平間店です。
買取グッデイでは、ブランデーなどお酒の買取を承ります。お酒買取のご依頼の中でも多くお持ち込みいただく種類がブランデーです。贈答品としては選ぶ方の多いブランデーですが、飲むとなると少しとっつきにくいと感じられる方もいらっしゃるのではないでしょうか。
ブランデーはウイスキーと同じように、オンザロックや水割り・お湯割りで飲んだり、おしゃれなカフェロワイヤルなどカクテルもあり、ブランデーの素材の風味を引き立たせるいろいろな飲み方があります。その中から、ここ神奈川県は横須賀地域で盛り上がっている珍しい飲み方があるので紹介させていただきます。

その名も『横須賀ブラジャー』は、甘美な「ブラ」ンデーと辛口のジン「ジャー」エールをかけ合わせたご当地カクテルです。近年の、ウイスキーをソーダで割ったハイボール人気に対抗するため、昭和レトロな雰囲気で人気の飲食店街“若松マーケット”が発案しました。もともとブランデーのチェイサーとしても好む方がいるというジンジャーエール。その口当たりの良さと飲みやすさから瞬く間に人気となり、お酒好きの方が県外からもやってくるほどになったそうです。ハイボールのように全国的な人気になるでしょうか?

しかしながら飲み方云々に関わらず、飲む人が居ない頂きもののブランデーが、もししまったままになっていたら、買取グッデイにお売りください。マーテル・レイモンラニョー・ポールジローなど、メーカー、醸造元、種類に関わらずブランデーを買取いたします。古くても、箱が無くても、ラベルが傷んでいても、未開栓であれば買取可能ですので、1本からお気軽にお持ち込みください。

-----------------
川崎市中原区、幸区でブランデー買取なら!
-----------------
買取goodDay 川崎平間店
神奈川県川崎市中原区田尻町13-1
営業時間:10:00~18:00(年中無休)

お気軽にお電話ください!
平間店 TEL:044-201-7333

買取goodDay 川崎平間店

店頭買取では、お酒、ブランドバッグなどのリユース品から、切手・金券、金・プラチナまで幅広いアイテムの買取を承ります。査定はいっさい無料、その場で現金でお支払いいたします。
平間駅近隣および川崎市中原区・幸区など周辺地域の皆さま、買取のご依頼やリユースのご相談は、平間駅前の「買取goodDay」にお任せください。量が多くご来店が難しい場合には、出張買取にもお伺いいたします。

平間店の店舗情報はこちらから!