平間店のブログ

金の指輪&ネックレス 買取りました

金買取事例:指輪 ネックレス

川崎市中原区の買取店、買取goodDay 平間店です。
買取グッデイの店頭では、金製品の買取を承ります。この度は古い金の指輪と喜平ネックレスをお持ち込みいただきました。ありがとうございました。

火曜日に配布いたしました新聞の折り込みチラシでもご案内していますが、金相場は15年前に比べると約4倍にもなっています。1990年代、バブルの時代に購入された指輪やネックレスなど、デザインが古くなって着けなくなってしまった金製品をお持ちではありませんか?せっかくの価値のあるお品をしまいっぱなしにしていてはもったいない!写真の指輪のように変色してしまっていても買取可能ですので、まずはお気軽に、無料査定をご依頼ください。

宝石の付いたペンダントネックレスで「一緒に買ったものなのに色が違う…」というお品があると思います。チェーンとトップの宝石の台座の部分とで、品位の異なる金を使っている場合があるためです。買取グッデイでは18金、14金、10金など金の品位に関わらず、少しでも金が含まれていれば買取可能です。刻印が無くても金が入っているかどうか、店頭でお調べしますのでご安心ください。
金相場は常に上がったり下がったりはしていますが、高値で推移している現状では思い立った時が売り時と言えると思います。金製品を整理なさる際は、ぜひ、買取グッデイにご依頼ください。

-----------------
川崎市中原区、幸区で金買取なら!
-----------------
買取goodDay 川崎平間店
神奈川県川崎市中原区田尻町13-1
営業時間:10:00~18:00(年中無休)

お気軽にお電話ください!
平間店 TEL:044-201-7333

買取goodDay 川崎平間店

店頭買取では、お酒、ブランドバッグなどのリユース品から、切手・金券、金・プラチナまで幅広いアイテムの買取を承ります。査定はいっさい無料、その場で現金でお支払いいたします。
平間駅近隣および川崎市中原区・幸区など周辺地域の皆さま、買取のご依頼やリユースのご相談は、平間駅前の「買取goodDay」にお任せください。量が多くご来店が難しい場合には、出張買取にもお伺いいたします。

平間店の店舗情報はこちらから!