平間店のブログ

郵便はがき 買い取りました!

郵便はがき買取事例

川崎市中原区の買取店、買取goodDay 平間店です。
買取グッデイの店頭では、郵便はがき・切手の買取を承ります。通常はがきの他、年賀はがきやかもめーるなど種類を問わず、未使用のハガキなら1枚から買取させていただきます。

今回の郵便はがきの中で一番古い「7円ハガキ」が使用されていたのは1966年(昭和41年)~1972年(昭和47年)まで。1968年(昭和43年)の7月1日から初めて郵便番号が導入され、これ以降、はがきに郵便番号枠が印刷されるようになりました。当時の郵便番号は各地の集配事務を行う郵便局ごとに割り振られていました。郵便番号が7桁になったのは1998年で、はがきが50円の時。町域や大規模ビルなどでより細かい区分が可能になり、集配の効率化が進みました…が、郵便需要は2001年にピークを迎えた後、インターネットや携帯電話、スマートフォンの普及に伴い、年々減少しています。

買取グッデイでは、年代や額面に関わらず郵便はがきを買取いたします。買い置きして使わなかったハガキが、引き出しに眠っていませんか?印刷済みや書き損じもOK!往復はがきの返信ハガキも買取可能です。郵便局では交換のみで現金化はできませんので、ぜひお気軽に、グッデイの買取サービスをご利用ください。

-----------------
川崎市中原区、幸区で郵便はがき買取なら!
-----------------
買取goodDay 川崎平間店
神奈川県川崎市中原区田尻町13-1
営業時間:10:00~18:00(年中無休)

お気軽にお電話ください!
平間店 TEL:044-201-7333

買取goodDay 川崎平間店

店頭買取では、お酒、ブランドバッグなどのリユース品から、切手・金券、金・プラチナまで幅広いアイテムの買取を承ります。査定はいっさい無料、その場で現金でお支払いいたします。
平間駅近隣および川崎市中原区・幸区など周辺地域の皆さま、買取のご依頼やリユースのご相談は、平間駅前の「買取goodDay」にお任せください。量が多くご来店が難しい場合には、出張買取にもお伺いいたします。

平間店の店舗情報はこちらから!