平間店のブログ

50円52円のハガキ 買取りました!

50円52円のハガキ 買取りました!

川崎市中原区の買取店、買取goodDay 平間店です。
買取グッデイの店頭では、切手だけでなく郵便はがきの買取も承ります。50円や52円など旧額面はもちろん、もっと古い10円や20円の官製はがきも買取OK!もう使えないだろうとしまったままになっている古いハガキはありませんか?買取グッデイでは、ハガキ1枚から買取させていただきます。

また、往復はがきを受け取って、返信をせずに置いてある葉書をお持ちではないでしょうか?この使っていない「返信はがき」ももちろん買取可能です。また逆に、冠婚葬祭やイベント用などで準備した往復はがきが使いきらずに残っていた…と、買取のご依頼をいただくことも多くございます。まったく使っていない往復はがきは、当然のことながら「2枚分」として買取させていただきます。

郵便はがきも切手も、郵便局では現金化はできません。長らく使っていない、これからも使う予定は無さそう…、というハガキ・切手は、買取グッデイにお売りください!

-----------------
川崎市中原区、幸区でハガキ買取なら!
-----------------
買取goodDay 川崎平間店
神奈川県川崎市中原区田尻町13-1
営業時間:10:00~18:00(年中無休)

お気軽にお電話ください!
平間店 TEL:044-201-7333

買取goodDay 川崎平間店

店頭買取では、お酒、ブランドバッグなどのリユース品から、切手・金券、金・プラチナまで幅広いアイテムの買取を承ります。査定はいっさい無料、その場で現金でお支払いいたします。
平間駅近隣および川崎市中原区・幸区など周辺地域の皆さま、買取のご依頼やリユースのご相談は、平間駅前の「買取goodDay」にお任せください。量が多くご来店が難しい場合には、出張買取にもお伺いいたします。

平間店の店舗情報はこちらから!