平間店のブログ

切手 1枚から 買取いたします!

切手買取事例:切手1枚からOK

川崎市中原区の買取店、買取goodDay 平間店です。
買取グッデイの店頭では、切手買取を承ります。少額切手も古い切手も、バラ1枚から買取いたしますので、ぜひお気軽にご来店ください。

一昔前は家庭でも何だかんだと切手やはがきが必要になることがあったように思います。そんな時にすぐ使えるようにと、切手を買い置きしていましたね。家庭用のFAXが普及したり、もっと最近では、インターネットで申し込みがでたりと、封書やはがきで何かを送る機会はどんどん少なくなってきました。いざ郵便を出すとなっても「そうだ切手があったはず!」と、買い置きしておいた切手を出してきたら、郵便料金の値上げで「4円足りない…」ということも。古い切手を組み合わせて、金額が合わないからと余分に貼ったりしたらもったいですね。

買取グッデイでは、普通切手、記念切手など種類に関わらず、郵便切手を買取いたします。古くて変色してしまった切手も、封筒に貼って出さなかった切手でも、未使用の切手なら買取可能です。切手帳やファイルにコレクションしてる切手はそのままお持ち込みください。店頭で1枚ずつ確認いたします。郵便局では交換のみで現金化はできませんので、ぜひこの機会に、グッデイの買取サービスをご利用ください。

-----------------
川崎市中原区、幸区で切手買取なら!
-----------------
買取goodDay 川崎平間店
神奈川県川崎市中原区田尻町13-1
営業時間:10:00~18:00(年中無休)

お気軽にお電話ください!
平間店 TEL:044-201-7333

買取goodDay 川崎平間店

店頭買取では、お酒、ブランドバッグなどのリユース品から、切手・金券、金・プラチナまで幅広いアイテムの買取を承ります。査定はいっさい無料、その場で現金でお支払いいたします。
平間駅近隣および川崎市中原区・幸区など周辺地域の皆さま、買取のご依頼やリユースのご相談は、平間駅前の「買取goodDay」にお任せください。量が多くご来店が難しい場合には、出張買取にもお伺いいたします。

平間店の店舗情報はこちらから!