平間店のブログ

古い切手 買取りました!

切手買取事例:古い切手

川崎市中原区の買取店、買取goodDay 平間店です。
買取グッデイの店頭では、切手買取を承ります。普通切手、記念切手、お年玉切手シートなど、種類や額面に関わらず現金で買取いたします。

今から50年以上前の1960年代に発行された切手もあり、ヤケや変色も見られましたが、現在のものと同様に買取させていただきました。未使用の郵便切手ですので、ハガキや封筒に貼って使うことができますが、ハガキ63円、封筒84円となっている現郵便料金では、これに合うように組み合わせるのもなかなか面倒ですね。法人など郵便の大口利用も減少しているようで、この1~2年で切手買取の相場はかなり下がってきています。また、4月から郵便局での切手の交換手数料が値上げされるため、低額面の切手やハガキは買取できなくなる可能性もでてきました。眠ったままになっている切手がありましたら、ぜひお早めに、グッデイの買取サービスをご利用ください。

アルバムやファイルに整理された切手は、そのままお持ち込みいただければ、店頭で計数いたします。封筒に貼ってある切手も出していないものならOK!郵便はがき、簡易書簡、レターパックも、旧額面でも未使用なら買取いたします。買取グッデイ平間店は、JR南武線平間駅前にございます。お出掛けやお買い物ついでに、お気軽にお立ち寄りください。

-----------------
川崎市中原区、幸区で切手買取なら!
-----------------
買取goodDay 川崎平間店
神奈川県川崎市中原区田尻町13-1
営業時間:10:00~18:00(年中無休)

お気軽にお電話ください!
平間店 TEL:044-201-7333

買取goodDay 川崎平間店

店頭買取では、お酒、ブランドバッグなどのリユース品から、切手・金券、金・プラチナまで幅広いアイテムの買取を承ります。査定はいっさい無料、その場で現金でお支払いいたします。
平間駅近隣および川崎市中原区・幸区など周辺地域の皆さま、買取のご依頼やリユースのご相談は、平間駅前の「買取goodDay」にお任せください。量が多くご来店が難しい場合には、出張買取にもお伺いいたします。

平間店の店舗情報はこちらから!