平間店のブログ

20円切手 52円切手 買取りました!

川崎平間店で 切手 買取りました

川崎市中原区の買取店、買取goodDay 平間店です。
買取グッデイの店頭では、切手の買取を承ります。普通切手、記念切手、年賀切手などの特殊切手やお年玉切手をバラ1枚から買取しています。この度は懐かしい、松が描かれた20円切手と、平成28年のお年玉切手(52円切手)などを買取させていただきました。

松の絵柄の20円切手は、封書が20円で送ることができた昭和47年(1972年)に登場し、昭和51年(1976年)の値上げで、封書50円、ハガキ20円に値上げされた際にも継続して発行されたため、販売期間が長い普通切手の一種です。この絵柄にはなじみのある方も多いと思います。
一方52円切手は平成26年(2014年)の消費税分の値上げから、直近の62円への値上げまで、約3年間に発行されていました。発行期間が短い上、郵便需要の減少もあり、出回った数が少ないようで、グッデイにお持ち込みいただく切手の中でも量が少ない切手です。また今回のように、普通切手よりもお年玉切手などの割合が高くなっています。

郵便料金の値上げで使いそびれてしまった古い切手や、年賀状の抽選で当たったお年玉切手をなんとなく使わずにしまったままにされていませんか?買取グッデイでは、切手の額面や絵柄に関わらず、1枚から買取いたします。封筒やはがきに貼ってあっても、未投函・未使用であれば買取可能です。郵便局では現金化できませんので、使わない切手は、グッデイにお売りください。

-----------------
川崎市中原区、幸区で切手買取なら!
-----------------
買取goodDay 川崎平間店
神奈川県川崎市中原区田尻町13-1
営業時間:10:00~18:00(年中無休)

お気軽にお電話ください!
平間店 TEL:044-201-7333

買取goodDay 川崎平間店

店頭買取では、お酒、ブランドバッグなどのリユース品から、切手・金券、金・プラチナまで幅広いアイテムの買取を承ります。査定はいっさい無料、その場で現金でお支払いいたします。
平間駅近隣および川崎市中原区・幸区など周辺地域の皆さま、買取のご依頼やリユースのご相談は、平間駅前の「買取goodDay」にお任せください。量が多くご来店が難しい場合には、出張買取にもお伺いいたします。

平間店の店舗情報はこちらから!