平間店のブログ

郵便切手 買取りいたします!

切手買取事例:バラ切手

川崎市中原区の買取店、買取goodDay 平間店です。
買取グッデイの店頭には、郵便切手買取のご依頼で、多くのお客様にお越しいただいております。ありがとうございます。

普通切手シートだけでなく、バラ切手1枚から、現金で買取いたします。普通切手、記念切手やグリーティング切手、キャラクター切手などの特殊切手、シール型の切手など、種類や額面に関わらず買取させていただきます。古くて変色してしまった切手も、糊が落ちてしまった切手も、未使用であれば買取可能です。

昔集めた切手や、郵便局の窓口で“あら、きれい…”と、つい手に取ってしまった切手が、引き出しに眠っていませんか?使わないままになっている切手は、グッデイにお売りください。郵便局では交換のみで現金化はできませんので、ぜひ、グッデイの買取サービスをご利用ください。

-----------------
川崎市中原区、幸区で切手買取なら!
-----------------
買取goodDay 川崎平間店
神奈川県川崎市中原区田尻町13-1
営業時間:10:00~18:00(年中無休)

お気軽にお電話ください!
平間店 TEL:044-201-7333

買取goodDay 川崎平間店

店頭買取では、お酒、ブランドバッグなどのリユース品から、切手・金券、金・プラチナまで幅広いアイテムの買取を承ります。査定はいっさい無料、その場で現金でお支払いいたします。
平間駅近隣および川崎市中原区・幸区など周辺地域の皆さま、買取のご依頼やリユースのご相談は、平間駅前の「買取goodDay」にお任せください。量が多くご来店が難しい場合には、出張買取にもお伺いいたします。

平間店の店舗情報はこちらから!