平間店のブログ

切手 シート 買取りました!

切手買取事例:記念切手シート

川崎市中原区の買取店、買取goodDay 平間店です。
買取グッデイの店頭では、おかげさまで切手買取のご依頼を多くいただいております。この度は『記念切手シート』をまとめてお持ち込みいただきました。アルバムやファイルに保管されている切手は、そのままお持ち込みいただければ、店頭で一枚ずつ確認いたします。

昭和の切手ブームの頃には、記念切手の発売日の度に、郵便局の前に行列ができていましたね。最近では話題性の高い切手が発売されて行列ができるとニュースになるほどですが、当時は当たり前の光景でした。ただし行列がなくなったとしても、美しい切手の魅力が失われたわけではありません。多様な絵柄や形状の切手が発売され、郵便局のカウンターに陳列されているのを見ると、きれいだな、カワイイなと、思わず手に取ってしまう方も多いのではないでしょうか。そんな、いつのまにかコレクションのようになってしまった郵便切手が眠っていませんか?

買取グッデイでは、記念切手シートもバラの普通切手も、種類や絵柄、額面に関わらず、未使用の郵便切手なら、現金で買取いたします。古い切手は郵便局で新しい切手と交換してもらうことができますが、払い戻しはできません。また、手数料もかかってしまいます。使う予定の無い切手をお持ちでしたら、ぜひお気軽に、グッデイの買取サービスをご利用ください。

-----------------
川崎市中原区、幸区で切手買取なら!
-----------------
買取goodDay 川崎平間店
神奈川県川崎市中原区田尻町13-1
営業時間:10:00~18:00(年中無休)

お気軽にお電話ください!
平間店 TEL:044-201-7333

買取goodDay 川崎平間店

店頭買取では、お酒、ブランドバッグなどのリユース品から、切手・金券、金・プラチナまで幅広いアイテムの買取を承ります。査定はいっさい無料、その場で現金でお支払いいたします。
平間駅近隣および川崎市中原区・幸区など周辺地域の皆さま、買取のご依頼やリユースのご相談は、平間駅前の「買取goodDay」にお任せください。量が多くご来店が難しい場合には、出張買取にもお伺いいたします。

平間店の店舗情報はこちらから!