小田急相模原店のブログ

金 買取強化中です!

おださが店 金買取強化中!

相模原市南区松が枝町の買取店、買取goodDay 小田急相模原店です。
買取グッデイの店頭では、ただいま金買取強化中です。どんなものでも査定・鑑定は一切無料、査定後にお持ち帰りいただく場合でも、手数料は一切かかりませんので、まずはお気軽にご来店ください。

昨年の金相場は8月に史上最高値を付けた他、後半は特に高い水準で推移していました。2021年に入り、このひと月はやや広い幅で上下を繰り返し、1月の高値と安値の間には391円も差が出ています。とは言え、低いところで見ても、20年前と比較すれば、金の価格は約5倍以上、高騰していると言って差し支えないでしょう。金売却は思い立った時が吉日!金売却のご相談は、買取グッデイにお任せください。
インゴットや金貨の他、印台の指輪、喜平のネックレスなども高価買取いたします。また、変色した古いジュエリー、動かない時計、昔の眼鏡フレーム、外した金歯、壊れた万年筆のペン先など、金製品ならどんなものでも取いたします。置物、工芸品、金杯など、刻印が無く金かどうか分からないものでも、店頭ですぐにお調べしますので、「金かも?」と思ったら、試しにお持ち込みください。プラチナ、銀製品も併せて承ります。

買取グッデイでは、グッデイでは、買取店が初めてのお客様にも安心してご利用いただけますよう、丁寧な接客を一番に心がけています。小田急相模原店はイトーヨーカドー並び(神奈川銀行の通り沿い)にございますので、お買い物のついでに、グッデイにもお立ち寄りください。

-----------------
相模原、相武台前で金買取なら!
-----------------
買取goodDay 小田急相模原店
神奈川県相模原市南区松が枝町17-3
営業時間:10:00~18:00(年中無休)

お気軽にお電話ください!
小田急相模原店 TEL:042-705-3737

買取goodDay 小田急相模原店

店頭買取では、お酒、ブランドバッグなどのリユース品から、切手・金券、金・プラチナまで幅広く買取しています。査定はいっさい無料、その場で現金でお支払いいたします。
小田急相模原駅近隣および相模原市、座間市など周辺エリアの皆さま、買取&リユースのことなら、小田急相模原駅前の「買取goodDay」にお任せください。量が多くご来店が難しい場合には、出張買取にもお伺いいたします。

小田急相模原店の店舗情報はこちらから!