小田急相模原店のブログ

お酒 レミーマルタン 買取りました

お酒買取事例:レミーマルタンXOスペシャル

相模原市南区松が枝町の買取店、買取goodDay 小田急相模原店です。
買取グッデイの店頭では、お酒買取を承ります。この度は、ブランデー・コニャックの銘品『レミーマルタン XO スペシャル』を買取いたしました。

ギリシャ神話のケンタウロスが槍を掲げた力強い姿をエンブレムとしているレミーマルタン(REMY MARTIN)。今回のXOスペシャルは、このエンブレムを上部に配し、ラベル全体をぶどうの葉をモチーフにしたレリーフで囲んだデザインの「旧ラベル」のボトルで、現行品とは異なります。大きいものが700ml、小さいものが350mlのハーフボトルですが、いずれも液面の位置から、だいぶ目減りしていると思われます。ブランデーはワインと同様にコルクで栓がされていますが、長年の保管環境によっては、未開栓でも自然蒸発してしまうことがあります。目減りの量が多いとその分、買取価格にも考慮せざるを得ませんので、飲まないお酒は、お早めにお持ち込みください。

買取グッデイでは、レミーマルタンなどコニャック、ブランデーを買取いたします。目減りしていても、未開栓のお酒なら買取は可能です。箱が無くても、ラベルが傷んでいてもOK!お気軽に無料査定をご依頼ください。20年以上前の海外みやげや贈答品のブランデーが、飾ったままホコリをかぶっていませんか?まとめてのお片づけには、出張買取にもお伺いします。

-----------------
相模原、相武台前でレミーマルタン買取なら!
-----------------
買取goodDay 小田急相模原店
神奈川県相模原市南区松が枝町17-3
営業時間:10:00~18:00(年中無休)

お気軽にお電話ください!
小田急相模原店 TEL:042-705-3737

買取goodDay 小田急相模原店

店頭買取では、お酒、ブランドバッグなどのリユース品から、切手・金券、金・プラチナまで幅広く買取しています。査定はいっさい無料、その場で現金でお支払いいたします。
小田急相模原駅近隣および相模原市、座間市など周辺エリアの皆さま、買取&リユースのことなら、小田急相模原駅前の「買取goodDay」にお任せください。量が多くご来店が難しい場合には、出張買取にもお伺いいたします。

小田急相模原店の店舗情報はこちらから!