柴崎店のブログ

ハガキ かもめーる 買取りました

ハガキ買取事例:かもめーる

調布市菊野台の買取店、買取goodDay 柴崎店です。
買取グッデイの店頭ではハガキ買取を承ります。この度は、夏のおたより用郵便はがき『かもめ~る』を買取いたしました。

郵便局のかもめーるは、暑中見舞い・残暑見舞い用として、昭和25年から発行されている郵便はがきです。ブルーやグリーンを基調に、スイカ、ひまわり、花火など夏の風物詩がデザインされています。「くじ付き」になった昭和61年(1986年)から数年間が、一番人気のあったころではないでしょうか。近年は年賀はがき同様に、流通量が減ってきているようです。それでも頂くと嬉しいのが季節のお便りですよね。今年の立秋は8月8日でしたので暦の上ではすでに秋、「残暑お見舞い」の季節になっています。実際にはまだまだ本格的な暑さが続くと思われますが、昔ながらの季節のお便りに風情を求めて、気持ちだけでも爽やかに過ごしたいものです。

買取グッデイは暑さに負けず、本日も元気に営業中です!使い残したかもめーる・年賀はがきが、引き出しの中に眠ったままになっていませんか?書き損じや変色した古いハガキも、未使用(未投函)であれば買取可能です。切手、ミニレター、レターパックも買取いたしますので合わせてご依頼ください。郵便局では交換のみで現金化はできませんので、ぜひ一度、グッデイの買取サービスをご利用ください。

-----------------
調布柴崎、つつじが丘でハガキ買取なら!
-----------------
買取goodDay 調布柴崎店
東京都調布市菊野台1-17-3
営業時間:10:00~18:00(水曜定休)

お気軽にお電話ください!
柴崎店 TEL:042-444-8884

買取goodDay 調布柴崎店

店頭買取では、お酒、ブランドバッグなどのリユース品から、切手・金券、金・プラチナまで幅広いアイテムの買取を承ります。査定はいっさい無料、その場で現金でお支払いいたします。
柴崎駅近隣および国領など京王線沿線の皆さま、買取のご依頼やリユースのご相談は、柴崎駅前の「買取goodDay」にお任せください。量が多くご来店が難しい場合には、出張買取にもお伺いいたします。

柴崎店の店舗情報はこちらから!