柴崎店のブログ

古いはがき 買取ました!

買取事例:郵便はがき

調布市菊野台の買取店、買取goodDay 柴崎店です。
買取グッデイの店頭では、郵便はがき買取を承ります。年賀はがきやかもめーるなど絵入りや広告つきのハガキもOK!古くて変色しまったはがきでも買取いたします。

普通郵便はがきが「40円」になったのは、今から31年前、1981年(昭和56年)4月1日から。1989年(平成元年)に初めて消費税が導入されたことを受け、41円に値上げされるまでの8年間、この鳳凰ハガキが使用されていました。
また宛名面の下部に広告を入れることのできる、「広告付きはがき(エコーはがき)」が発売されたのも1981年でした。広告料分として、1枚に付き5円OFFの割引価格で購入することができるお得なハガキです。最近では見かけることが少なくなっていますが、発売当初は需要があったらしく、当店にお持ち込みいただく40円はがきに特に多く見られるようです。

買取グッデイでは、未使用の郵便はがきなら額面に関わらず1枚から買取いたします。多めに買った年賀はがきや、書き損じで交換した古いハガキが、引き出しに眠っていませんか?使うご予定のない郵便はがきは、グッデイにお売りください。郵便局では現金化できませんので、ぜひこの機会に、グッデイの買取サービスをご利用ください。普通切手、記念切手、ミニレター(郵便書簡)、レターパックも現金で買取いたします。

-----------------
調布柴崎、つつじヶ丘ではがき買取なら!
-----------------
買取goodDay 調布柴崎店
東京都調布市菊野台1-17-3
営業時間:10:00~18:00(年中無休)

お気軽にお電話ください!
柴崎店 TEL:042-444-8884

買取goodDay 調布柴崎店

店頭買取では、お酒、ブランドバッグなどのリユース品から、切手・金券、金・プラチナまで幅広いアイテムの買取を承ります。査定はいっさい無料、その場で現金でお支払いいたします。
柴崎駅近隣および国領など京王線沿線の皆さま、買取のご依頼やリユースのご相談は、柴崎駅前の「買取goodDay」にお任せください。量が多くご来店が難しい場合には、出張買取にもお伺いいたします。

柴崎店の店舗情報はこちらから!