柴崎店のブログ

調布柴崎店 金買取強化中です!

調布柴崎店 金買取強化中です!

調布市菊野台の買取店、買取goodDay 柴崎店です。

謹んで新年のご挨拶を申し上げます。

昨年は11月のオープンからふた月と短い間ではありましたが、格別のご厚情を賜り誠にありがとうございました。
たくさんのお客様とご縁を頂きましたことを、心より感謝申しあげます。
本年もより多くの皆さまにご愛顧いただけますよう、サービスの向上に努めて参ります。
お引き立てのほど、宜しくお願い申し上げます。

-----------------

年末年始にかけて、株式、為替の相場が激しく変動しています。年末には高騰していた金相場も下落傾向の予測も出ています。と言っても、10年、15年前から比較すれば、金の価格は数年に渡って約4倍の高値で推移しています。しかしながらどう転ぶか分からないのが相場というものでもあります。もし新年にあたり、金の売却をご検討中のお客さまがいらっしゃいましたら、買取グッデイにご相談ください。新年のご挨拶として高価買取をさせていただきます。
インゴットや金貨はもちろん、デザインが古くなった指輪、留め具が壊れてしまったネックレス、動かない時計、度の合わなくなったメガネフレーム、使っていない万年筆のペン先、外した金歯など、金製品ならどんなものでも取いたします。金かどうか分からないお品でも店頭で鑑定いたしますので、「金かも?」と思ったら、店頭にお持ち込みください。

買取グッデイでは、査定・鑑定はすべて無料で承ります。査定後にお持ち帰りいただく場合でも、手数料は一切かかりませんのでご安心ください。グッデイでは、買取店が初めてのお客様にも安心してご利用いただけますよう、丁寧な接客を一番に心がけております。柴崎駅からお出かけのついでに、ぜひお気軽に、グッデイにもお立ち寄りください。

-----------------
調布柴崎、国領で金買取なら!
-----------------
買取goodDay 調布柴崎店
東京都調布市菊野台1-17-3
営業時間:10:00~18:00(年中無休)

お気軽にお電話ください!
柴崎店 TEL:042-444-8884

柴崎店は営業を終了いたしました

誠に勝手ながら「買取グッデイ 柴崎店」は、2020年11月末日にて営業を終了し、杉並区浜田山に移転いたしました。
柴崎駅近隣のお客様には、これまでのご愛顧に感謝申し上げますとともに、ご不便をおかけすることをお詫び申し上げます。
引き続き、浜田山店をご愛顧いただけましたら幸いでございます。

浜田山店をご利用ください!