柴崎店のブログ

古い郵便はがき 買取りました!

葉書買取事例:20円葉書、30円葉書

調布市菊野台の買取店、買取goodDay 柴崎店です。
買取グッデイの店頭では、郵便はがきの買取を承ります。茶色っぽく変色してしまった古いハガキでも、未使用であれば買取いたします。

20円はがきは1976年(昭和51年)から1981年(昭和56年)年までの約5年間発行されていました。柴崎店の店頭でも買取のご依頼をよくいただくハガキです。
対して30円はがきは、1981年1月~4月の3か月、わずか71日間のみ発行されていたハガキです。葉書の郵便料金を20円から40円に値上げするにあたり、年度末の3か月のみつなぎの措置として発行されたのが30円はがきです。流通量の少ないハガキではありますがプレミアム価値はほとんどありません。

買取グッデイでは、未使用の郵便はがきなら額面に関わらず1枚から買取いたします。余ってしまった年賀はがきや書き損じたハガキでもOK!使わずにしまったままの古いハガキは、グッデイにお売りください。また、普通切手、記念切手、ミニレター、レターパックも買取しています。郵便局では現金化できませんので、グッデイの買取サービスをご利用ください。

-----------------
調布柴崎、国領で郵便はがき買取なら!
-----------------
買取goodDay 調布柴崎店
東京都調布市菊野台1-17-3
営業時間:10:00~18:00(年中無休)

お気軽にお電話ください!
柴崎店 TEL:042-444-8884

柴崎店は営業を終了いたしました

誠に勝手ながら「買取グッデイ 柴崎店」は、2020年11月末日にて営業を終了し、杉並区浜田山に移転いたしました。
柴崎駅近隣のお客様には、これまでのご愛顧に感謝申し上げますとともに、ご不便をおかけすることをお詫び申し上げます。
引き続き、浜田山店をご愛顧いただけましたら幸いでございます。

浜田山店をご利用ください!