柴崎店のブログ

調布柴崎店 6月のチラシ情報

柴崎店 6月の折込チラシ

調布市菊野台の買取店、買取goodDay 柴崎店です。

昨日6月22日(月)、柴崎、つつじが丘、国領、三鷹調布宮の上、三鷹新川の読売新聞をご購読の皆さまに、チラシを折り込みさせていただきました。柴崎店周辺の朝日新聞の皆さまにも配布しています。ご成約のお客様には、生活雑貨をプレゼントしておりますので、ご来店の際にはチラシを持ってお出かけください。

金相場の高騰は今月も続いています。グッデイにも多くの金売却のご依頼をいただき、誠にありがとうございます。ご相談、査定はすべて無料で承りますので、まずはお問い合わせください。インゴット、金貨は特に高価買取しています。また、変色した古いリングや、切れたネックレス、片方だけのイヤリングなど使えない状態でも、金製品ならどんなものでも買取いたします。刻印が無くても店頭でお調べしますので、お気軽にお持ち込みください。ジュエリー製品として価値の見られるものは、しっかり別途査定いたします。

6月はダイヤモンド、ブランド品も買取強化中です!その他にも、切手、テレホンカード、商品券、旅行券、株主優待券、お酒、ホビー用品、コレクション品まで、幅広く買取しています。買ったものの使わなかった趣味の道具や、興味の薄れたコレクション品が眠ったままになっていませんか?使えるかどうか分からないカメラや、ブランドの時計、万年筆、ライターなどもお任せください。海外みやげの古いブランデーは目減りしていても未開栓ならOK!「まだ使えるかな?」「捨てるのはもったいない…」と思ったら、グッデイにお問い合わせください。

-----------------
調布柴崎、つつじヶ丘で買取なら!
-----------------
買取goodDay 調布柴崎店
東京都調布市菊野台1-17-3
営業時間:10:00~18:00(年中無休)

お気軽にお電話ください!
柴崎店 TEL:042-444-8884

柴崎店は営業を終了いたしました

誠に勝手ながら「買取グッデイ 柴崎店」は、2020年11月末日にて営業を終了し、杉並区浜田山に移転いたしました。
柴崎駅近隣のお客様には、これまでのご愛顧に感謝申し上げますとともに、ご不便をおかけすることをお詫び申し上げます。
引き続き、浜田山店をご愛顧いただけましたら幸いでございます。

浜田山店をご利用ください!