分倍河原店のブログ

全国百貨店共通商品券 買取りました

商品券買取事例:全国百貨店共通商品券

東京都府中市片町の買取店、買取goodDay 分倍河原店です。
買取グッデイの店頭では、商品券の買取を承ります。10月1日のオープン以来、さっそく多くの皆さまにご来店いただき、まことにありがとうございます。この度は、『全国百貨店共通商品券』と『ビール券』など商品券を買取いたしました。

日本百貨店協会が発行している「全国百貨店共通商品券」は、日本各地の百貨店・デパートで利用することができる商品券です。統一された同じデザインの商品券に、全国のデパートの名前が入っています。共通商品券ですので、例えば「MITSUKOSHI」と書いてあっても、京王百貨店で使うこともできます。
全国百貨店共通商品券には、金色のホログラムが加工されています。銀色ホログラムが付いた旧券も使用することはできますが、すでに営業を終了した百貨店が発行した商品券が、無効になっている場合があります。ちょうど現在、年明けの2024年1月で営業を終了することが発表された、島根県の一畑百貨店名の商品券が、2024年2月末で店頭での利用ができなくなる旨の案内が出ています。お使いになる予定の無い商品券は、お早めにグッデイにお売りください。

買取グッデイ分倍河原店は、京王線・JR南武線「分倍河原駅」出口より徒歩1分の所にございます。分倍河原駅周辺他府中市の皆さま、京王線・JR南武線沿線にお住いの皆さまにも、ぜひ一度ご利用いただきますよう、ご来店をお待ちいたしております。商品券の他にも幅広くさまざまなお品を買取いたしますので、お片付けやリユースのご相談は、買取グッデイにお任せください。

-----------------
府中、分倍河原で商品券買取なら!
-----------------
買取goodDay 分倍河原店
東京都府中市片町2-20-13
営業時間:10:00~18:00(年中無休)

お気軽にお電話ください!
分倍河原店 TEL:042-370-1222

買取goodDay 分倍河原店

店頭買取では、お酒、ブランドバッグなどのリユース品から、切手・金券、金・プラチナまで幅広く買取しています。査定はいっさい無料、その場で現金でお支払いいたします。
分倍河原駅周辺など府中市の皆さま、京王線・JR南武線沿線の皆さまも、買取&リユースのことなら、分倍河原駅前の「買取goodDay」にお任せください。量が多くご来店が難しい場合には、出張買取にもお伺いいたします。

分倍河原店の店舗情報はこちらから!