小田急相模原店のブログ

お酒 カミュ 買取りました!

お酒買取事例:カミュ ナポレオン

相模原市南区松が枝町の買取店、買取goodDay 小田急相模原店です。
買取グッデイの店頭では、お酒買取を承ります。この度は、『カミュ ナポレオン』と『カミュ リザーブ ド フォンダール』など、コニャックブランデーをまとめてお持ち込みいただきました。

コニャックメーカーの最大手とも言われるフランスの「カミュ(CAMUS)」。1863年の創業以来150年を超えて、5世代に渡り家族経営を続けている、老舗コニャック・ハウスです。2003年にカミュの当主となった5代目のシリル・カミュは、アメリカで経営学を学び、世界中にカミュの販売網を広げました。現在では、世界中ほぼすべての国際空港の免税店に並べられ、海外旅行みやげの定番品となったブランデー「カミュ」。グッデイにお持ち込みいただく洋酒の中でも一位二位を争うおなじみの銘柄です。

買取グッデイでは、カミュ、ヘネシー、レミーマルタンなどコニャックブランデーを買取いたします。30年以上前の古いお酒もOK!ラベルが傷んでいたり、中身が目減りしていても未開栓なら買取可能です。海外みやげや贈答品で、長い間しまったままになっているお酒は、グッデイにお売りください。遺品整理やお片付けなどまとめてのご依頼には、出張買取にもお伺いいたします。

※当店では古物商免許の他、酒類販売業免許を取得してお酒の買取・販売を行っています

-----------------
相模原、相武台前でお酒買取なら!
-----------------
買取goodDay 小田急相模原店
神奈川県相模原市南区松が枝町17-3
営業時間:10:00~18:00

お気軽にお電話ください!
小田急相模原店 TEL:042-705-3737

買取goodDay 小田急相模原店

店頭買取では、お酒、ブランドバッグなどのリユース品から、切手・金券、金・プラチナまで幅広く買取しています。査定はいっさい無料、その場で現金でお支払いいたします。
小田急相模原駅近隣および相模原市、座間市など周辺エリアの皆さま、買取&リユースのことなら、小田急相模原駅前の「買取goodDay」にお任せください。量が多くご来店が難しい場合には、出張買取にもお伺いいたします。

小田急相模原店の店舗情報はこちらから!