買取りました!

シャネル マトラッセ ショルダーバッグ買取りました!

シャネル マトラッセ 買取りました!

シャネルの『マトラッセ ショルダーバッグ』を、宅配買取で買取させていただきました。

シャネルのバッグといえば「マトラッセ!」と言えるほど、シャネルを代表するラインであるマトラッセ。ダイヤ柄にステッチを入れキルティング加工したレザーと、中央に輝くココマークが特徴的です。“マトラッセ”には、フランス語で「詰めものをする」という意味があり、素材の特徴がそのまま品名に用いられているのです。
マトラッセと言えばやはり思い浮かぶのは華やかな「チェーンショルダー」ですが、今回買取させていただいたバッグは、幅広のレザーショルダーで、全体の印象がシックになる分、より幅広いシーンで活躍できるバッグではないでしょうか。早々に次の方の元へと旅立っていきました。

買取グッデイではシャネルのマトラッセなどバッグ、財布の他、スーツ・ワンピースなどアパレル、イヤリングなど小物まで、シャネル買取を承ります。おためし査定でおおよその買取価格をお伝えいたしますので、お気軽にお申し込みください。

ブランドバッグ宅配買取なら買取goodDay!

ルイヴィトン、エルメス、シャネルなどハイブランドのバッグから、コーチ、トリーバーチなどデイリーユースのブランド、また、ポーター、オロビアンコなどメンズのビジネスバッグブランドまで、幅広く買取しています。

さあ、思い立ったその日がgoodDay!グッデイのらくらく宅配買取で、今すぐリユース始めてください。

ブランドバッグの宅配買取はこちらから