買取りました!

森伊蔵 2本まとめて買取りました!

JAL機内限定 森伊蔵 買取りました

本格焼酎『森伊蔵』の、日本航空(JAL)国際線の機内限定販売品を2本まとめて宅配買取させていただきました。

森伊蔵は、「村尾」「魔王」と並び「3M」と呼ばれている人気の三大焼酎のひとつです。合掌造りの伝統蔵で、さつまいも・黄金千貫とコシヒカリ、垂水の名水を用い、かめ壺を使い丁寧に仕込むという昔ながらの手法で醸造されるため、生産数が少なく、入手が困難であることから、“幻の焼酎”とも言われています。森伊蔵酒造が受け付けている、1800ml瓶の直接販売も、事前申込による抽選制となっています(送料込み3,553円~)。

鹿児島の山形屋、高島屋各店で販売されているほか、年に1~2回、JALの国際線で機内販売されています。JALの販売品は、720ml瓶1本3,200円という、いたって普通の価格ですが、そこはそれ、“ファーストクラス・ビジネスクラス限定”という、価格にではなく条件にプレミアムが付いているのです。それでも市場ではなかなか手にすることができない中、懐に余裕のある方にとっては、分かりやすい購入の機会ということになるのでしょう。また、お土産品に選ばれる方も多いようで、「頂いたものの家に飲む人がいない」という理由で、買取のご依頼をいただくことの多いお品でもあります。

この度は、買取goodDayに宅配買取をご依頼いただきありがとうございました。お酒、焼酎のお好きな方へと送り届けさせていただきます。

お酒の宅配買取なら買取goodDay!

ブランデー、ウイスキー、シャンパン、ワインなど洋酒・古酒を宅配買取で買取いたします。20年以上前の古いお酒でもOK!バカラボトルは特に高価買取いたします。また、響、鶴などジャパニーズウイスキーもお任せください。頂きもののお酒をしまったままにしていてはもったいない!ぜひ、買取グッデイにお売りください。

さあ、思い立ったその日がgoodDay!グッデイのらくらく宅配買取で、今すぐリユース始めてください。

お酒の宅配買取はこちらから