蒲生店のブログ

越谷蒲生店 1月のチラシ情報

越谷蒲生店 1月のチラシ情報

越谷市の買取店、買取goodDay 蒲生店です。

謹んで新年のご挨拶を申し上げます。

旧年中は格別のご厚情を賜り、誠にありがとうございました。
本年も地域の皆様にご満足頂けるサービスの提供を心がけ、日々精進してまいります。
変わらぬご愛顧のほど、宜しくお願い申し上げます。

-----------------

買取グッデイ蒲生店は、昨日4日(金)より通常営業しています。蒲生駅周辺エリアのお客さまにはさっそく、読売新聞、朝日新聞に折込チラシも配布させていただきました。年末のお片づけで整理されたものでまだ使えるものがありましたら、処分する前にグッデイにご相談ください。

蒲生店では11月のオープン一周年を期に、「お酒買取強化中」のご案内をさせていただきましたが、おかげさまでご好評をいただいています。新年もお酒買取強化を継続してまいります。
ブランデーやウイスキーなどの洋酒は、20年、30年と年月を経ても飲むことができます。バブルの頃の海外みやげなど、長い間埃をかぶったままの洋酒がありましたら、グッデイにお持ち込みください。サントリーやニッカのジャパニーズウイスキーも、お品によっては高額査定の可能性があります。年末年始の贈答品で、ご家族に飲む方がいらっしゃらないお酒は、ぜひ、グッデイにお売りください。まずはお気軽に、無料査定をご依頼ください。

買取グッデイでは、お酒の他にも幅広い品目を買取いたします。ブランド品、時計、切手、金券、テレカ、金、プラチナ、ダイヤモンド、カメラ、洋食器、美容器具、ホビー用品、コレクション品、デジタル家電など、まだ使えるものは、グッデイでリユースさせてください。
ブランド品では、ルイヴィトンのモノグラムを買取強化中です。古いデザインのバッグも、ヌメ革の黒ずみ、角スレ、ポケットのベタ付きなど傷みがあっても買取可能です。蒲生駅前の店頭買取の他、まとめてのご依頼には、出張買取にもお伺いします。

-----------------
越谷市、草加市で買取なら!
-----------------
買取goodDay 越谷蒲生店
埼玉県越谷市蒲生寿町17-1
営業時間:10:00~18:00(年中無休)

お気軽にお電話ください!
蒲生店 TEL:048-973-7790

買取goodDay 越谷蒲生店

店頭買取では、お酒、ブランドバッグなどのリユース品から、切手・金券、金・プラチナまで幅広いアイテムの買取を承ります。査定はいっさい無料、その場で現金でお支払いいたします。
蒲生駅近隣および越谷市、草加市など周辺地域の皆さま、買取のご依頼やリユースのご相談は、蒲生駅前の「買取goodDay」にお任せください。量が多くご来店が難しい場合には、出張買取にもお伺いいたします。

蒲生店の店舗情報はこちらから!