蒲生店のブログ

越谷蒲生店 3月のチラシ情報

越谷蒲生店 3月の折込チラシ

越谷市の買取店、買取goodDay 蒲生店です。

今週は3月18日(月)と本日21日(木)に、読売新聞、朝日新聞、東京新聞、産経新聞、日経新聞等の蒲生・南越谷周辺エリアに、月替わりの折込チラシを配布させていただきました。ご成約のお客さまには日用品のプレゼントをご用意しておりますので、ご来店の際にはぜひ、チラシをお持ちください。

川崎平間店の一周年に合わせて、蒲生店でも切手、お酒、ブランド品を買取強化中です。特にブランド品では、ヴィンテージ・シャネルを高価買取しています。20~30年前の古いバッグも、お品によっては高額査定が見込まれます。使わずに眠っているシャネル製品がありましたら、ぜひこの機会に、無料査定をご依頼ください。角スレやポケットにベタ付きが出ているなど、傷みがあっても買取可能です。
買取グッデイではその他にも、金、プラチナなど貴金属、ダイヤモンドなど宝石、商品券、株主優待券、テレカ、時計、カメラ、記念メダル、鉄道模型、洋食器、美容器具、電動工具、フィギュアなど幅広い品目の買取をしています。お片づけの際には、捨てる前に、グッデイにご相談ください。

3月も後半に入り暖かい日が多くなってきました。引っ越しまではしないとしても、何かの区切りだったり、整理するきっかけになるシーズンでもあります。寒くなく暑くなく、春はお片づけに丁度いい季節ですね。そして外では、桜の蕾もだいぶ膨らんできているようです。お散歩がてらのお出かけに、グッデイにもお立ち寄りください。「買取」について気になることがありましたら、店頭へお気軽にお声がけください。

-----------------
越谷市、草加市で買取なら!
-----------------
買取goodDay 越谷蒲生店
埼玉県越谷市蒲生寿町17-1
営業時間:10:00~18:00(年中無休)

お気軽にお電話ください!
蒲生店 TEL:048-973-7790

買取goodDay 越谷蒲生店

店頭買取では、お酒、ブランドバッグなどのリユース品から、切手・金券、金・プラチナまで幅広いアイテムの買取を承ります。査定はいっさい無料、その場で現金でお支払いいたします。
蒲生駅近隣および越谷市、草加市など周辺地域の皆さま、買取のご依頼やリユースのご相談は、蒲生駅前の「買取goodDay」にお任せください。量が多くご来店が難しい場合には、出張買取にもお伺いいたします。

蒲生店の店舗情報はこちらから!