蒲生店のブログ

越谷蒲生店 9月のチラシ情報

越谷蒲生店 折込チラシ

越谷市の買取店、買取goodDay 蒲生店です。

先週9月15日(木)、読売新聞、朝日新聞の蒲生、新越谷・南越谷、草加新田エリアと、蒲生駅近隣の日経新聞、東京新聞、毎日新聞、産経新聞をご購読の皆さまに、折込チラシを配布させていただきました。ささやかなご成約プレゼントも用意しておりますので、チラシを持ってお出かけください。

ただ今、金・プラチナともに、相場が高騰中です!金製品、プラチナ製品の売却をご検討中でしたら、ぜひグッデイにご相談ください。刻印が無くても店頭ですぐにお調べしますので、「金だったような…」というお品でも、お気軽にお持ち込みください。

買取グッデイでは貴金属の他にも、幅広くさまざまなお品の買取を承ります。切手、商品券、株主優待券、テレホンカードも、1枚から承ります。ブランデーやウイスキーなどのお酒は、30年前の古酒でも未開栓ならOK!カメラや洋食器、切子など工芸品の古いものでもお値段の付くお品がたくさんあります。お片付けの際は、捨てる前に、グッデイにお持ち込みください。鉄道模型などのコレクション整理もお任せください!
ブランド品では、ルイヴィトン、シャネル、エルメスの三大ブランドは、傷みや劣化でボロっとしていても買取可能です。古いグッチ、セリーヌ、フェンディは、状態によっては高額査定の可能性もあります。しまったまま使う予定のないブランド品はグッデイでリユースさせてください。

買取グッデイでは、鑑定・査定はすべて無料で承ります。また、査定金額にご納得いただき買取成立となる前には、個人情報を頂くことはいたしませんのでご安心ください。蒲生店店頭のチラシボックスには、同じチラシを設置していますので、ぜひお持ち帰りください。地域の皆さまのご来店をお待ちしております。

-----------------
越谷市、草加市で買取なら!
-----------------
買取goodDay 越谷蒲生店
埼玉県越谷市蒲生寿町17-1
営業時間:10:00~18:00(年中無休)

お気軽にお電話ください!
蒲生店 TEL:048-973-7790

買取goodDay 越谷蒲生店

店頭買取では、お酒、ブランドバッグなどのリユース品から、切手・金券、金・プラチナまで幅広いアイテムの買取を承ります。査定はいっさい無料、その場で現金でお支払いいたします。
蒲生駅近隣および越谷市、草加市など周辺地域の皆さま、買取のご依頼やリユースのご相談は、蒲生駅前の「買取goodDay」にお任せください。量が多くご来店が難しい場合には、出張買取にもお伺いいたします。

蒲生店の店舗情報はこちらから!