蒲生店のブログ

金 高価買取いたします!

金買取事例:古い指輪 ネックレス

越谷市の買取店、買取goodDay 蒲生店です。
買取グッデイの店頭では、金買取を承ります。金相場は、昨年8月に史上最高値を付けてからやや下がってはいるものの、すでに1年以上に渡り、かなり高い水準を保っています。20年間眠っていた金なら、約5倍以上!1990年代に購入された、しまったままになっている古い金製品をお持ちでしたら、ぜひ、グッデイにお売りください。

ジュエリーの素材として一般的な18金や14金はもちろん、10金以下でも、金が少しでも含まれていれば買取可能です。金メッキの金杯や置物などもOK!また、刻印が無かったり、ホワイトゴールドやピンクゴールドなど、見た目には金かどうか分からないものでもお気軽にお持ち込みください。店頭ですぐにお調べします。指輪やネックレスの他、変色した古いメダル、壊れた時計、度の合わなくなった眼鏡フレームにも、意外な価値があるかもしれません。純金のインゴットや海外金貨もお任せください。

金売却のご相談、鑑定・査定はいっさい無料ですので、小さなもの一点でも、何回でも、お気軽にご依頼ください。上野や銀座まで行かなくても、蒲生駅前、地元のグッデイが精一杯、高価買取させていただきます。越谷を初め周辺地域の皆さまのお越しを、心よりお待ちいたしております。

-----------------
越谷市、草加市で金買取なら!
-----------------
買取goodDay 越谷蒲生店
埼玉県越谷市蒲生寿町17-1
営業時間:10:00~18:00(年中無休)

お気軽にお電話ください!
蒲生店 TEL:048-973-7790

買取goodDay 越谷蒲生店

店頭買取では、お酒、ブランドバッグなどのリユース品から、切手・金券、金・プラチナまで幅広いアイテムの買取を承ります。査定はいっさい無料、その場で現金でお支払いいたします。
蒲生駅近隣および越谷市、草加市など周辺地域の皆さま、買取のご依頼やリユースのご相談は、蒲生駅前の「買取goodDay」にお任せください。量が多くご来店が難しい場合には、出張買取にもお伺いいたします。

蒲生店の店舗情報はこちらから!