蒲生店のブログ

グッチ バンブーバッグ 買取りました

グッチ バンブー トートバッグ 買取りました

越谷市の買取店、買取goodDay 蒲生店です。
買取グッデイでは、ブランド品の買取を承ります。この度は、GUCCIの『バンブートートバッグ』を買取させていただきました。バッグの持ち手に“バンブー”=竹素材を使用したグッチ定番のラインです。今ではすっかり定番となっているこのバンブーバッグにも、誕生までには逆境を乗り越えた歴史がありました。

1921年創業者グッチオ・グッチにより設立された「GUCCI」は、馬具や旅行鞄など皮革製品を中心に販売し始め、オープンから数年で高級ブランドとしての地位を得ることができました。しかし1939年第二次世界大戦が始まると、バッグのメイン素材である牛革は統制品となり、入手・使用が困難になりました。そんな中、グッチが最初に代替として選んだのがキャンバス地にコーティングを施した素材でした。
また、バッグの持ち手にも牛革以外の素材を採用しようと誕生したのが竹を使用した『バンブーライン』です。苦肉の策としてのキャンバス+バンブーのバッグではありましたが、グッチオ・グッチの手により高級品に仕立て上げられ、瞬く間に人気を博しました。その斬新なデザインはイタリア、ヨーロッパだけでなく後に世界中から注目を集め、2018年の今なおコレクションの1つとして販売されています。

グッチのバッグ、財布をはじめ、ブランド品のお買取りは買取グッデイにお任せください。カードケース、キーケースなどの小物1点から承りますので、お気軽にお立ち寄りください。

-----------------
越谷市、草加市でグッチ買取なら!
-----------------
買取goodDay 越谷蒲生店
埼玉県越谷市蒲生寿町17-1
営業時間:10:00~18:00(年中無休)

お気軽にお電話ください!
蒲生店 TEL:048-973-7790

ブランドバッグ宅配買取なら買取goodDay!

ルイヴィトン、エルメス、シャネルなどハイブランドのバッグから、コーチ、トリーバーチなどデイリーユースのブランド、また、ポーター、オロビアンコなどメンズのビジネスバッグブランドまで、幅広く買取しています。

さあ、思い立ったその日がgoodDay!グッデイのらくらく宅配買取で、今すぐリユース始めてください。

ブランドバッグの宅配買取はこちらから