蒲生店のブログ

古いハガキ 買取りました!

ハガキ買取事例:古い郵便はがき

越谷市の買取店、買取goodDay 蒲生店です。
買取グッデイの店頭では、郵便はがき買取を承ります。絵柄がプリントされているハガキも、ヤケて変色してしまった古いハガキでも、未使用であれば買取いたします。

20円の官製はがきは、1976年(昭和51年)から1981年(昭和56年)年までの約5年間発行されていました。40年経った現在でも、グッデイの店頭ではおなじみのハガキです。今回の写真に1枚だけ写っている「30円はがき」は、1981年(昭和56年)1月~4月の3か月、わずか71日間のみ発行されていたもの。1981年の郵便料金改定で、ハガキの料金は20円から40円に値上げされることになりましたが、年度末の三カ月のみ、つなぎの措置として30円はがきが発行されました。そのため流通量は少なく、20円や40円のハガキに比べて目にする機会は少ないのですが、残念ながらプレミアム価値はほとんどありません。

買取グッデイでは、未使用の郵便はがきを額面に関わらず、1枚から買取いたします。余らせてしまった年賀はがき、書き損じや印刷済みのハガキも未使用ならOK!かもめーる、往復はがきの返信用のみでも買取可能です。しまったままになっている古いハガキは、グッデイにお売りください。また、切手、郵便書簡(ミニレター)、レターパックも買取しています。郵便局では交換のみで現金化はできませんので、ぜひ一度、グッデイの買取サービスをお試しください。

-----------------
越谷市、草加市でハガキ買取なら!
-----------------
買取goodDay 越谷蒲生店
埼玉県越谷市蒲生寿町17-1
営業時間:10:00~18:00(年中無休)

お気軽にお電話ください!
蒲生店 TEL:048-973-7790

買取goodDay 越谷蒲生店

店頭買取では、お酒、ブランドバッグなどのリユース品から、切手・金券、金・プラチナまで幅広いアイテムの買取を承ります。査定はいっさい無料、その場で現金でお支払いいたします。
蒲生駅近隣および越谷市、草加市など周辺地域の皆さま、買取のご依頼やリユースのご相談は、蒲生駅前の「買取goodDay」にお任せください。量が多くご来店が難しい場合には、出張買取にもお伺いいたします。

蒲生店の店舗情報はこちらから!