蒲生店のブログ

JR東海 株主優待券 買取りました

株主優待券買取事例:JR東海株主優待割引券

越谷市の買取店、買取goodDay 蒲生店です。
買取グッデイの店頭では、株主優待券買取を承ります。この度は『JR東海 株主優待割引券』を買取いたしました。

JR東海の「株主優待割引券」は、JR東海営業路線内の片道乗車券が割引になる株主優待券です。優待券1枚で1割引、一度に2枚(2割引)まで利用することができます。しかも繁忙期と言われるゴールデンウィーク、お盆や年末年始でも利用することができる、使い勝手の良い株主優待券です。100株からの所有で1枚から受け取ることができます。この優待券は有効期限が5月31日までですが、まだ販売可能でしたので買取させていただきました。

買取グッデイでは、JR東海、JR東日本、JR西日本、JR九州など、JR各社の株主優待券を買取いたします。運賃の割引など、お得に各社のサービスを受けることができる株主優待券ですが、ほとんどに有効期限が設けられています。あまりギリギリになると買取できなくなる場合もありますので、使うご予定の無い優待券は、ぜひお早めにグッデイにお持ち込みください。

-----------------
越谷市、草加市で株主優待券買取なら!
-----------------
買取goodDay 越谷蒲生店
埼玉県越谷市蒲生寿町17-1
営業時間:10:00~18:00(年中無休)

お気軽にお電話ください!
蒲生店 TEL:048-973-7790

買取goodDay 越谷蒲生店

店頭買取では、お酒、ブランドバッグなどのリユース品から、切手・金券、金・プラチナまで幅広いアイテムの買取を承ります。査定はいっさい無料、その場で現金でお支払いいたします。
蒲生駅近隣および越谷市、草加市など周辺地域の皆さま、買取のご依頼やリユースのご相談は、蒲生駅前の「買取goodDay」にお任せください。量が多くご来店が難しい場合には、出張買取にもお伺いいたします。

蒲生店の店舗情報はこちらから!