蒲生店のブログ

郵便切手 買取いたします!

切手買取事例

越谷市の買取店、買取goodDay 蒲生店です。
買取グッデイの店頭では、切手買取を承ります。普通切手、記念切手など種類や額面に関わらず、未使用の郵便切手なら1枚から買取いたします。

常備していた普通切手、郵便料金の改定で使いそびれてしまった切手、引き換えたまま使っていないお年玉切手、使い残してしまった慶事用、弔事用の切手‥‥そんな、使わないままの切手が、引き出しの奥に眠っていませんか?古い切手の整理、切手買取は、グッデイにおまかせください。
シートのまま使っていない切手はそのまま切り取らずに、アルバムに整理された趣味の切手も、店頭で1枚ずつ確認、計数いたします。変色していても、糊が無くても、未使用の切手なら買取可能ですので、まとめてお持ち込みください。プレミアム切手があれば別途査定いたします。

買取グッデイでは、郵便切手を買取いたします。ふるさと切手、グリーティング切手などシールタイプの切手も、オリジナルで作成された切手もOK!使う予定の無い切手でも、郵便局では交換のみで現金化はできません。ぜひこの機会に、グッデイの買取サービスをおためしください。

-----------------
越谷市、草加市で切手買取なら!
-----------------
買取goodDay 越谷蒲生店
埼玉県越谷市蒲生寿町17-1
営業時間:10:00~18:00(年中無休)

お気軽にお電話ください!
蒲生店 TEL:048-973-7790

買取goodDay 越谷蒲生店

店頭買取では、お酒、ブランドバッグなどのリユース品から、切手・金券、金・プラチナまで幅広いアイテムの買取を承ります。査定はいっさい無料、その場で現金でお支払いいたします。
蒲生駅近隣および越谷市、草加市など周辺地域の皆さま、買取のご依頼やリユースのご相談は、蒲生駅前の「買取goodDay」にお任せください。量が多くご来店が難しい場合には、出張買取にもお伺いいたします。

蒲生店の店舗情報はこちらから!