蒲生店のブログ

お酒 茅台酒 買取りました!

お酒買取事例:貴州茅台酒(マオタイ酒)

越谷市の買取店、買取goodDay 蒲生店です。
買取グッデイの店頭では、お酒買取を承ります。この度は中国のお酒、『貴州茅台酒』を買取いたしました。

『貴州茅台酒(キシュウ マオタイシュ)』は、トウモロコシと小麦を主な原料とした、中国貴州省茅台鎮でのみ生産されている中国の伝統酒です。300年を超える歴史を誇るマオタイ酒は、中国四大名酒の筆頭に挙げられ、国賓級のもてなしに用いられるなど、「国酒」とも呼ばれています。
近年は製造量に限界がある希少性と的確なブランド戦略により人気が上昇、売り上げを伸ばしてきました。2020年6月17日(水)の日経新聞に、茅台酒の時価総額が日本のトヨタ自動車や米国コカ・コーラを抜いた、という記事が掲載されています。

買取グッデイでは、貴州茅台酒、五粮液(ごりょうえき)、汾酒(ふんしゅ)、郎酒(ろうしゅ)など中国の白酒を買取いたします。箱が無くても、古くても、目減りしていても未開栓のお酒なら買取可能です。日本では知られていないメーカーのものでもOK!お土産などで飲まないままになっている中国酒は、グッデイにお売りください。

-----------------
越谷市、草加市で茅台酒買取なら!
-----------------
買取goodDay 越谷蒲生店
埼玉県越谷市蒲生寿町17-1
営業時間:10:00~18:00(年中無休)

お気軽にお電話ください!
蒲生店 TEL:048-973-7790

買取goodDay 越谷蒲生店

店頭買取では、お酒、ブランドバッグなどのリユース品から、切手・金券、金・プラチナまで幅広いアイテムの買取を承ります。査定はいっさい無料、その場で現金でお支払いいたします。
蒲生駅近隣および越谷市、草加市など周辺地域の皆さま、買取のご依頼やリユースのご相談は、蒲生駅前の「買取goodDay」にお任せください。量が多くご来店が難しい場合には、出張買取にもお伺いいたします。

蒲生店の店舗情報はこちらから!