蒲生店のブログ

お酒 オールドパー 買取りました

お酒買取事例:オールドパー 12年

越谷市の買取店、買取goodDay 蒲生店です。
買取グッデイでは、お酒の買取を承ります。この度は、スコッチウイスキー『オールドパー 12年』をまとめてお持ち込みいただきました。
“トーマス・パー”のイラストが大きく入ったゴールドの箱で、アルコール度数が43%となっている旧ラベルのものです。日本語の表示がありませんので、海外旅行のおみやげだったのでしょうか。

「オールドパー」の箱やボトルに描かれているトーマス・パーは、15世紀から3世紀を股にかけ、英国史上最長寿の152歳まで生きたと言われる伝説の人物です。時代を超えて愛されるウイスキーになるようにと、彼の人生にあやかって、オールドパーと名づけられたそうです。
このオールドパーは、明治期にはすでに日本にも紹介されていて、今や日本人にとっても、もっともなじみのあるスコッチウイスキーと言えるのではないでしょうか。

買取グッデイでは、ウイスキーなど洋酒・古酒を買取いたします。海外みやげや並行輸入品で日本語表示の無いお酒もOK!古くても買取いたします。頂きものなどで飲まないまましまってあるお酒は、グッデイにお売りください。まとめてのご依頼には出張買取にもお伺いいたします。

-----------------
越谷市、草加市でお酒買取なら!
-----------------
買取goodDay 越谷蒲生店
埼玉県越谷市蒲生寿町17-1
営業時間:10:00~18:00(年中無休)

お気軽にお電話ください!
蒲生店 TEL:048-973-7790

買取goodDay 越谷蒲生店

店頭買取では、お酒、ブランドバッグなどのリユース品から、切手・金券、金・プラチナまで幅広いアイテムの買取を承ります。査定はいっさい無料、その場で現金でお支払いいたします。
蒲生駅近隣および越谷市、草加市など周辺地域の皆さま、買取のご依頼やリユースのご相談は、蒲生駅前の「買取goodDay」にお任せください。量が多くご来店が難しい場合には、出張買取にもお伺いいたします。

蒲生店の店舗情報はこちらから!