蒲生店のブログ

すかいらーく株主優待券 買取します

株主優待券買取事例:すかいらーく 株主様ご優待カード

越谷市の買取店、買取goodDay 蒲生店です。
買取グッデイの店頭では、株主優待券の買取を承ります。この度は『すかいらーく 株主様ご優待カード』をお持ち込みいただきました。

ファミリーレストランの「ガスト」や「ジョナサン」で使うことができる、「すかいらーく」の株主優待券。保有株式数に応じた額面分の食事券で、その他の割引券とも併用が可能なため使い勝手が良く、人気の株主優待券です。半期に一度、配布されています。
以前は冊子型のクーポンでしたが、2018年9月の発送分からカード型に変更になり、名称も「優待券」から「優待カード」になっています。かさばる冊子型からすっきりカード型になり、お財布に入れて持ち歩きやすくなりましたが、見た目では使用済みかどうかの判別ができないため注意が必要です。もし、使うご予定が無ければ、未開封のままお持ち込みください…ですが、開封済みでも買取は可能ですのでご安心ください!

買取グッデイではすかいらーく他、吉野家、ココイチ、かつやなど飲食チェーンの株主優待券を買取しています。ANA、JAL、東武など鉄道各社はもちろんOK!幅広く取り扱っておりますので、使うご予定の無い株主優待券をお持ちでしたら、ぜひお早めに、グッデイにお売りください。

-----------------
越谷市、草加市で株主優待券買取なら!
-----------------
買取goodDay 越谷蒲生店
埼玉県越谷市蒲生寿町17-1
営業時間:10:00~18:00(年中無休)

お気軽にお電話ください!
蒲生店 TEL:048-973-7790

買取goodDay 越谷蒲生店

店頭買取では、お酒、ブランドバッグなどのリユース品から、切手・金券、金・プラチナまで幅広いアイテムの買取を承ります。査定はいっさい無料、その場で現金でお支払いいたします。
蒲生駅近隣および越谷市、草加市など周辺地域の皆さま、買取のご依頼やリユースのご相談は、蒲生駅前の「買取goodDay」にお任せください。量が多くご来店が難しい場合には、出張買取にもお伺いいたします。

蒲生店の店舗情報はこちらから!