蒲生店のブログ

50度数 テレカ 買取りました!

金券買取事例:テレカ(テレホンカード)

越谷市の買取店、買取goodDay 蒲生店です。
買取グッデイの店頭では、テレホンカードの買取を承ります。どんな絵柄でも未使用のテレカなら、1枚から買取させていただきます。

スマホや携帯電話の普及率が上がるにつれ、街角にあった公衆電話も多くが姿を消してしまい、テレホンカードを使う機会も減ってしまいました。一時は旅行のおみやげにも人気で、写真だけでなく、金銀の箔押し加工がされたものなど、豪華な仕様のテレカもたくさん販売されていました。絵葉書を買うのと同じような気持ちで手にしていましたが、今思うとそれにしても少し割高だったような…。

観光地で買ったおみやげのテレカ、記念品や販促品でもらったテレカなどが、使わずに引き出しの片隅にしまったままになっていませんか?これからも使いそうもない…そんなテレホンカードがありましたら、グッデイにお売りください。東武線蒲生駅にお越しの際には、ぜひ、グッデイにもお立ち寄りください。

-----------------
越谷市、草加市でテレカ買取なら!
-----------------
買取goodDay 越谷蒲生店
埼玉県越谷市蒲生寿町17-1
営業時間:10:00~18:00(年中無休)

お気軽にお電話ください!
蒲生店 TEL:048-973-7790

買取goodDay 越谷蒲生店

店頭買取では、お酒、ブランドバッグなどのリユース品から、切手・金券、金・プラチナまで幅広いアイテムの買取を承ります。査定はいっさい無料、その場で現金でお支払いいたします。
蒲生駅近隣および越谷市、草加市など周辺地域の皆さま、買取のご依頼やリユースのご相談は、蒲生駅前の「買取goodDay」にお任せください。量が多くご来店が難しい場合には、出張買取にもお伺いいたします。

蒲生店の店舗情報はこちらから!