蒲生店のブログ

大好評!テレカ買取いたします

買取事例:テレホンカード

越谷市の買取店、買取goodDay 蒲生店です。
買取グッデイの店頭では、テレカ買取を承ります。どんな柄でも、未使用のテレホンカードなら、1枚から現金で買取いたします。

携帯電話の普及と共に公衆電話の需要が減り、駅前に並んでいた電話ボックスもいつの間にか見られなくなってしまいました。公衆電話の横にテレホンカードの自動販売機が置かれるなど、1980年代には誰もが1枚は持っていたテレカですが、もう長い間使っていない…という方が多いのではないでしょうか。
使うことがなくなり、しまったままになっているテレホンカードはありませんか?プリペイド式のテレカは金券の一種ですので、価値のあるものです。お財布の中でスレたテレカや、色あせした古いテレカも買取可能です。この先も使いそうにもない…そんなテレカは、ぜひお早めに、グッデイにお持ち込みください。

買取グッデイ蒲生店は、東武スカイツリーラインの蒲生駅前にございます。お買物やお出かけのついでに、お気軽にお立ち寄りください。店頭でのお問い合わせやご相談のみのご来店もお待ちしております。お片づけ、生前整理・遺品整理などまとめてのご依頼には、出張買取も承ります。

-----------------
越谷市、草加市でテレカ買取なら!
-----------------
買取goodDay 越谷蒲生店
埼玉県越谷市蒲生寿町17-1
営業時間:10:00~18:00(年中無休)

お気軽にお電話ください!
蒲生店 TEL:048-973-7790

買取goodDay 越谷蒲生店

店頭買取では、お酒、ブランドバッグなどのリユース品から、切手・金券、金・プラチナまで幅広いアイテムの買取を承ります。査定はいっさい無料、その場で現金でお支払いいたします。
蒲生駅近隣および越谷市、草加市など周辺地域の皆さま、買取のご依頼やリユースのご相談は、蒲生駅前の「買取goodDay」にお任せください。量が多くご来店が難しい場合には、出張買取にもお伺いいたします。

蒲生店の店舗情報はこちらから!