浜田山店のブログ

ダイヤ ジュエリー 買取りました!

ジュエリー買取事例:ダイヤ リング ネックレス

杉並区浜田山の買取店、買取goodDay 浜田山店です。
買取グッデイでは、ジュエリー買取を承ります。この度は『18金 ダイヤモンド リング』『プラチナ ダイヤモンド ネックレス』など、ジュエリーをまとめてお持ち込みいただきました。

この20年ほどで約5倍以上にもなっている金相場。多少の上がり下がりはありながらも、1年以上に渡り金相場は高い水準で推移しています。もちろん、ジュエリーの査定にも金やプラチナの相場変動は影響しますので、古い指輪やネックレスの整理をお考えでしたら、今はまさに売り時と言えるのではないでしょうか。宝石の種類やデザインなどにより、ジュエリー製品として商品価値のあるものは、別途査定いたします。
また、デザインが古くなってしまったジュエリーや、宝石が外れた指輪、留め具の壊れたネックレスなど、使えなくなってしまったジュエリーでも、金・プラチナとして買取させていただきます。14金や10金も、変色していてもOK!「刻印が無くて金かどうか分からない」「古くて素材が何だったか忘れてしまった」そんなジュエリーも、店頭でお調べしますので、お気軽にお持ち込みください。

買取グッデイでは、金やプラチナのリング、ネックレス、ブローチなどジュエリーを買取いたします。ダイヤモンドの他、ルビー、サファイヤ、エメラルドなどの宝石もお任せください。半貴石のシルバーアクセサリーでも買取可能です。長い間しまったまま、着けていないジュエリーは、グッデイでリユースさせてください。

-----------------
浜田山、永福、高井戸でダイヤ買取なら!
-----------------
買取goodDay 浜田山店
東京都杉並区浜田山3-24-7
営業時間:10:00~18:00(年中無休)

お気軽にお電話ください!
浜田山店 TEL:03-5357-8118

買取goodDay 浜田山店

店頭買取では、金・プラチナ、切手、金券から、ブランド品、お酒、ホビー・コレクション品まで、幅広いアイテムの買取を承ります。査定はいっさい無料、その場で現金でお支払いいたします。
浜田山駅近隣および永福町、久我山など京王線沿線の皆さま、買取のご依頼やリユースのご相談は、浜田山駅前の「買取goodDay」にお任せください。量が多くご来店が難しい場合には、出張買取にもお伺いいたします。

浜田山店の店舗情報はこちらから!