平間店のブログ

川崎平間店 6月のチラシ情報

買取グッデイ 川崎平間店 6月の折込チラシ

川崎市中原区の買取店、買取goodDay 平間店です。

本日6月25日(火)の読売新聞、朝日新聞、東京新聞に、鹿嶋田から武蔵小杉まで平間駅周辺地域の皆さまに、月替わりの折込チラシを配布させていただきました。ご成約のお客さまには日用品のプレゼントをご用意しておりますので、ご来店の際はぜひ、チラシを持ってお出かけください。店頭にも用意してございますので、どうぞご自由にお持ち帰りください。

6月に入って下降気味だった金相場が、先週の後半から高騰しています!金の売却をご検討中の方には、今がチャンスと思われますので、お早めにグッデイにご相談ください。まとめてのご売却でも、その場で現金でお支払いいたします。ぜひこの機会に、グッデイの買取サービスをご利用ください。

買取グッデイではその他にも、切手、金券、株主優待券、ブランド品、時計、お酒など、さまざまなお品を幅広く買取しています。カメラ、ヘッドホン、iPhoneなどのホビー用品やデジタル家電、記念メダル、鉄道模型、ユニフォーム、洋食器などコレクションアイテムもお任せください。
長い間使わずにしまったままになっているものがありましたら、グッデイでリユースさせてください!お片づけ、引っ越し、生前整理・遺品整理など、まとめてのご依頼には、出張買取にもお伺いいたします。まずはお気軽にお問い合わせください。

-----------------
川崎市中原区、幸区で買取なら!
-----------------
買取goodDay 川崎平間店
神奈川県川崎市中原区田尻町13-1
営業時間:10:00~18:00(年中無休)

お気軽にお電話ください!
平間店 TEL:044-201-7333

買取goodDay 川崎平間店

店頭買取では、お酒、ブランドバッグなどのリユース品から、切手・金券、金・プラチナまで幅広いアイテムの買取を承ります。査定はいっさい無料、その場で現金でお支払いいたします。
平間駅近隣および川崎市中原区・幸区など周辺地域の皆さま、買取のご依頼やリユースのご相談は、平間駅前の「買取goodDay」にお任せください。量が多くご来店が難しい場合には、出張買取にもお伺いいたします。

平間店の店舗情報はこちらから!