平間店のブログ

川崎平間店 3月のチラシ情報

グッデイ川崎平間店の折込チラシ

川崎市中原区の買取店、買取goodDay 平間店です。
おかげさまで平間店は、この春4周年を迎えることができました。これまでご利用いただきましたお客様には、心より感謝申し上げます。これからも、買取店を初めて利用されるお客様にも安心してお越しいただけますよう、丁寧な接客を一番に心がけてまいります。今後ともご愛顧のほど、よろしくお願いいたします。
さて今月も、川崎平間、鹿嶋田、武蔵小杉地域の読売新聞、朝日新聞、東京新聞等をご購読の皆さまに、新聞折込のチラシをお届けしています。生活雑貨のプレゼントをご用意していますので、ぜひチラシを持ってご来店ください。

繰り返しのご案内になりますが、引き続き金相場は高い水準にあります。金売却をご検討中でしたら、ぜひ地元のグッデイにお任せください。インゴット、金貨はもちろん、古い金製品もしっかり鑑定し、高価買取させていただきます。
買取グッデイでは他にも、切手、商品券、テレホンカード、株主優待券など金券各種や、洋酒・古酒、ブランド品、時計、ジュエリー製品を買取しています。また、中国切手、古銭、記念硬貨、鉄道模型、ユニフォーム、洋食器、カメラ、楽器など、コレクション&ホビー用品や、スマートフォン・タブレットPC、美容器具、デジタル家電…などなど、幅広いアイテムの買取を承ります。
春はお片付けの季節でもありますね。もし「まだ使えるのにもったいない…」と、処分するのに迷うお品がありましたら、試しに一度、グッデイにお持ち込みください。

買取グッデイでは、鑑定や査定はすべて無料で承ります。そのままお持ち帰りになる場合も、費用は一切かかりませんのでご安心ください。まだ使えるものは、グッデイでリユースさせてください。

-----------------
川崎市中原区、幸区で買取なら!
-----------------
買取goodDay 川崎平間店
神奈川県川崎市中原区田尻町13-1
営業時間:10:00~18:00(年中無休)

お気軽にお電話ください!
平間店 TEL:044-201-7333

買取goodDay 川崎平間店

店頭買取では、お酒、ブランドバッグなどのリユース品から、切手・金券、金・プラチナまで幅広いアイテムの買取を承ります。査定はいっさい無料、その場で現金でお支払いいたします。
平間駅近隣および川崎市中原区・幸区など周辺地域の皆さま、買取のご依頼やリユースのご相談は、平間駅前の「買取goodDay」にお任せください。量が多くご来店が難しい場合には、出張買取にもお伺いいたします。

平間店の店舗情報はこちらから!