平間店のブログ

バラ切手 買取りました!

平間店で バラ切手 買取りました!

川崎市中原区の買取店、買取goodDay 平間店です。
買取グッデイの店頭では、切手の買取を承ります。普通切手、記念切手、お年玉切手シートなど、種類や額面に関わらず、未使用であれば買取させていただきます。

サイズの大きな記念切手や、私製年賀状用に購入された年賀切手、お年玉付き年賀はがきで当たった切手シートなどを、使わないまま、しまったままでお持ちではありませんか?郵便局では新しい切手と交換してもらうことはできますが、1枚ごとに手数料もかかってしまいます。もし今後、切手を使う機会が無さそうでしたら、ぜひ、買取グッデイにお持ち込みください。バラ切手1枚から、その場で現金で買取いたします。

買取グッデイ平間店は、JR南武線平間駅前にございます。ゴールデンウィークのお出かけ、お帰りの際に、お気軽にお立ち寄りください。川崎市中原区・幸区、元住吉、下丸子など近隣地域・沿線エリアの皆さまのお越しをお待ちしております。

-----------------
川崎市中原区、幸区で切手買取なら!
-----------------
買取goodDay 川崎平間店
神奈川県川崎市中原区田尻町13-1
営業時間:10:00~18:00(年中無休)

お気軽にお電話ください!
平間店 TEL:044-201-7333

買取goodDay 川崎平間店

店頭買取では、お酒、ブランドバッグなどのリユース品から、切手・金券、金・プラチナまで幅広いアイテムの買取を承ります。査定はいっさい無料、その場で現金でお支払いいたします。
平間駅近隣および川崎市中原区・幸区など周辺地域の皆さま、買取のご依頼やリユースのご相談は、平間駅前の「買取goodDay」にお任せください。量が多くご来店が難しい場合には、出張買取にもお伺いいたします。

平間店の店舗情報はこちらから!