平間店のブログ

金相場高騰!買取強化中です!!

金買取強化中!

川崎市中原区の買取店、買取goodDay 平間店です。
買取グッデイの店頭では、金買取を承ります。ただ今金相場高騰中!!金の売却をご検討される際は、平間駅前のグッデイにご相談ください。

緊張する国際情勢に関連して、金だけでなくさまざまな相場で動きが出ているようですね。金相場はすでに2年以上に渡り概ね高い水準を維持していましたが、先週は2020年6月以来の史上最高額更新となりました。しばらく高止まりするのでは…という予想も聞こえますが、しかしながらどう転ぶか分からないのが相場というもの。20年前の2002年と比較すると、約6倍の高値となっている今は、思い立ったら売り時!と言えるのではないでしょうか。
インゴットや金貨はもちろん、喜平のネックレスや印台の指輪、大判小判、金杯や置物などの工芸品、加工用の地金など、金ならどんなものでも買取いたします。外した金歯、古い金の時計やメガネフレームなどもOK!変色していても、壊れていても、どんな状態でも買取いたします。金かどうか分からないお品でも店頭で鑑定しますので、「金かも?」と思ったものは、すべてまとめてお持ち込みください。

買取グッデイでは、査定・鑑定はすべて無料で承ります。査定後にお持ち帰りいただく場合でも、手数料は一切かかりませんのでご安心ください。グッデイでは、買取店を初めて利用されるお客様にも安心してお越しいただけますよう、丁寧な接客を一番に心がけています。分からないことや疑問に思うことは、どんなことでもお尋ねください。金のご売却はぜひ、地元のグッデイにお任せください。

-----------------
川崎市中原区、幸区で金買取なら!
-----------------
買取goodDay 川崎平間店
神奈川県川崎市中原区田尻町13-1
営業時間:10:00~18:00(年中無休)

お気軽にお電話ください!
平間店 TEL:044-201-7333

買取goodDay 川崎平間店

店頭買取では、お酒、ブランドバッグなどのリユース品から、切手・金券、金・プラチナまで幅広いアイテムの買取を承ります。査定はいっさい無料、その場で現金でお支払いいたします。
平間駅近隣および川崎市中原区・幸区など周辺地域の皆さま、買取のご依頼やリユースのご相談は、平間駅前の「買取goodDay」にお任せください。量が多くご来店が難しい場合には、出張買取にもお伺いいたします。

平間店の店舗情報はこちらから!