平間店のブログ

古い切手 買取りました!

切手買取事例:古い10円切手 バラ切手

川崎市中原区の買取店、買取goodDay 平間店です。
買取グッデイの店頭では、おかげさまで切手買取のご依頼を多くいただいております。この度は5円切手、10円切手など、昔収集されていた古い切手をまとめてお持ち込みいただきました。ありがとうございました。

昭和40年代に巻き起こった、切手ブーム。記念切手の発売日には郵便局に行列ができる人気ぶりだったそうです。つい最近では、平昌オリンピックのメダリストの写真が入った記念切手が発売され、男子フィギュアスケートで金メダルを獲得した羽生選手の切手の発売日に、行列ができたことがニュースになっていました。その切手には多少のプレミアムは付いているようですが、切手だからというよりも“羽生選手”の人気によるものですね。
切手収集がブームだった頃には額面以上の価格で取引される“プレミアム切手”も多かったかもしれませんが、現在ではごくわずかしかありません。特に古い小額面の切手は、そのままでは使いにくいものになってしまいました。

買取グッデイでは切手を現金で買取いています。変色してしまった古い切手もOK!1枚から買取いたします。年末のお片づけついでに昔のコレクションを整理なさいませんか?アルバムのままお持ち込みいただければ、その場で1枚ずつ確認いたします。使う予定の無い切手は、ぜひ、グッデイにお売りください。

-----------------
川崎市中原区、幸区で切手買取なら!
-----------------
買取goodDay 川崎平間店
神奈川県川崎市中原区田尻町13-1
営業時間:10:00~18:00(年中無休)

お気軽にお電話ください!
平間店 TEL:044-201-7333

買取goodDay 川崎平間店

店頭買取では、お酒、ブランドバッグなどのリユース品から、切手・金券、金・プラチナまで幅広いアイテムの買取を承ります。査定はいっさい無料、その場で現金でお支払いいたします。
平間駅近隣および川崎市中原区・幸区など周辺地域の皆さま、買取のご依頼やリユースのご相談は、平間駅前の「買取goodDay」にお任せください。量が多くご来店が難しい場合には、出張買取にもお伺いいたします。

平間店の店舗情報はこちらから!