平間店のブログ

テレホンカード 買取いたします!

テレホンカード買取事例

川崎市中原区の買取店、買取goodDay 平間店です。
買取グッデイの店頭では、テレカ(テレホンカード)買取を承ります。絵柄に関わらず未使用のテレカなら、1枚から買取させていただきます。

観光地の美しい風景や歴史的な建物などがプリントされたテレホンカードを、旅行の思い出にと購入されたことはありませんか?携帯電話が普及する以前は、テレホンカードは出かけるときの必需品でした。公衆電話のそばに自動販売機が設置されていたり、絵はがきと同じように、観光地のおみやげ物としても人気がありました。また、会社や学校の創立記念、家のお祝い事などで記念品としてオリジナルのテレカを配布する方も多く、テレホンカードはとても身近な存在でした。そんないつの間にか何枚も持っていたテレカが、使わないまま引き出しの隅にしまわれてはいませんか?

もうこれから先は使いそうもない…そんなテレホンカードをお持ちでしたら、ぜひ、買取グッデイにお売りください。クオカード、図書カード、オレンジカードも買取可能です。グッデイ平間店は、JR南武線「平間駅」そばにございます。お出かけのついでに、お気軽にお立ち寄りください。

-----------------
川崎市中原区、幸区でテレホンカード買取なら!
-----------------
買取goodDay 川崎平間店
神奈川県川崎市中原区田尻町13-1
営業時間:10:00~18:00(年中無休)

お気軽にお電話ください!
平間店 TEL:044-201-7333

買取goodDay 川崎平間店

店頭買取では、お酒、ブランドバッグなどのリユース品から、切手・金券、金・プラチナまで幅広いアイテムの買取を承ります。査定はいっさい無料、その場で現金でお支払いいたします。
平間駅近隣および川崎市中原区・幸区など周辺地域の皆さま、買取のご依頼やリユースのご相談は、平間駅前の「買取goodDay」にお任せください。量が多くご来店が難しい場合には、出張買取にもお伺いいたします。

平間店の店舗情報はこちらから!