goodDayからのお知らせ

ユニフォーム クリックポストで買取パックのご案内

買取goodDayのホームページをご覧いただきありがとうございます。

この度グッデイでは、ユニフォーム1枚でも気軽にお申し込みいただける「クリックポストで買取パック」をご用意しました。

もともと1枚から買取させていただいておりましたが、「1枚でも買取できますか?」というお客さまのお問い合わせを続けていただき、より安心してご依頼いただけますよう、1枚だけ売りたい方専用の買取パックを設けました。
宅配買取をお申込みいただきましたら、グッデイから郵便局の新しいサービス「クリックポスト」の伝票を貼った宅配袋をお届けします。お客さまはこの袋にユニフォームを詰めて、ポストに投函するだけでOK!手間無く便利にお使いいただけるサービスです。
ただし、ユニフォームを畳む際に、厚さを3cm以下に抑えていただく必要がありますので、この点だけご注意ください。

お客さまからのご依頼をお待ちいたしております。

★蒲生店・平間店の店頭でも、ユニフォームの買取を承ります。
店頭買取をご希望のお客さまは、事前の査定などお問い合わせは、各店舗宛に直接ご連絡ください。フォームでも承ります。
蒲生店へのお問い合わせはこちらから
平間店へのお問い合わせはこちらから

ユニフォーム宅配買取なら買取goodDay!

プロ野球、メジャーリーグ、サッカーJリーグ、リーガ・エスパニョーラ、プレミアリーグ…ユニフォームの宅配買取は、買取goodDayにお任せください。オーセンティックやプロコレなら高価買取!公式の限定品、選手使用品などプレミアム品はしっかり別途査定いたします。ただいまサッカーバルセロナ、日本代表ユニフォーム 買取強化中です!

さあ、思い立ったその日がgoodDay!グッデイのらくらく宅配買取で、今すぐリユース始めてください。

ユニフォームの取扱品目を見る