小田急相模原店のブログ

金 指輪 ネックレス 買取りました!

金買取事例:古い指輪 ネックレス

相模原市南区松が枝町の買取店、買取goodDay 小田急相模原店です。
買取グッデイの店頭では、金買取を承ります。今月は、古い指輪やネックレスなどを多くお持ち込みいただいています。変色して輝きを失っている指輪や、留め具が壊れたネックレスも、どんなものでも金製品なら買取可能です。ぜひお気軽に無料査定をご依頼ください。

3月中旬に9,000円代を突破してから、今月は史上最高値をまた更新するなど、金相場は引き続き高い水準で推移しています。20年前との比較で約6倍以上と言うとかなりの上昇率ですが、前回、金相場高騰が話題になった2012年頃との比較でも、約2倍になっています。相場は日々上下しますので、店頭での買取価格もこれに連動しますが、現在の水準であれば、いつでも気の向いたときにご来店いただければと思います。
何年も着けていなジュエリーや、外した金歯、度の合わなくなったメガネフレーム、割れてしまった万年筆のペン先など、しまったままになっている古い金製品を、整理される機会にされてはいかがでしょうか。プラチナ相場も上昇傾向です!

買取グッデイでは、金やプラチナなどの貴金属を買取いたします。シルバーやパラジウムもお任せください。ジュエリーやアクセサリーの他、インゴットや金貨、加工用の地金など、形状や状態に関わらず買取いたします。10金・9金もOK!刻印のないものでも、店頭ですぐにお調べしますので、まずはお持ち込みください。

-----------------
相模原、相武台前で金買取なら!
-----------------
買取goodDay 小田急相模原店
神奈川県相模原市南区松が枝町17-3
営業時間:10:00~18:00(年中無休)

お気軽にお電話ください!
小田急相模原店 TEL:042-705-3737

買取goodDay 小田急相模原店

店頭買取では、お酒、ブランドバッグなどのリユース品から、切手・金券、金・プラチナまで幅広く買取しています。査定はいっさい無料、その場で現金でお支払いいたします。
小田急相模原駅近隣および相模原市、座間市など周辺エリアの皆さま、買取&リユースのことなら、小田急相模原駅前の「買取goodDay」にお任せください。量が多くご来店が難しい場合には、出張買取にもお伺いいたします。

小田急相模原店の店舗情報はこちらから!